検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:199,584 hit

NO.63 ページ17

ド「…」ギューッ

『おーいドフィー』

ド「いいじゃねぇかまだ時間はあるんだ」

『まぁそーだけど』

ド「なぁAー」

『ひぁっ…!!急に耳元で喋るなよ…びっくりするだろ』

耳元で喋られると
くすぐってぇ…
シャンクスも同じようなことしてきたな

ド「A…さっきから俺を煽ってんのか?」ニタァッ

『は、何言って!?んなことする訳「フーッ」ふあっ…!!」

ド「確実に煽ってるだろ…襲ってやろうか?((ボソ」

『…んっ!! ドフィ…わざと耳元で喋ってんだろ…あとドフィに襲われるほど私は弱くねぇ!!逃げてやる!離せコノヤロー!!』ジタバタ

ド「フフフフフ 逃がさねぇよ(反応エr…)」

シュルルルル

『んっ 耳元喋んなって!くそっ離せ!!何だこの体にまとわりついてくるのは!!』ジタバタ

くそっ!!手と足押さえられた!!
逃げれねぇぇぇぇぇ!!←夢主さんはテンパると思考が停止します

ド「声抑えてんのか…」

『…っぁ うるせぇ…』

ド「フフフフフ Aをいじめるのは楽しいな」

フッ

『わっ!!まとわりつくの消えた!? てかドフィ…お前覚えとけよ』

ド「フフフフフ 忘れねぇようにするよ」

『私部屋に戻るからな!!』

ド「1人で戻れるのか?」

『ガキ扱いすんなよ 流石に1人で戻れるわw』

ド「じゃあさっき廊下で迷子になってたのはどこの誰だっけなぁ」

『ぐっ…』

ド「送ってやるよ」

『お願いします…』

最近気づいた…
私は!!道が!!
覚えれない!!(`・ω・´)ドャッ
別に全く覚えれない訳じゃねぇんだけどな!!
ほぼ覚えれてねぇ…
今まで元帥室とか行けたのは見聞色で人の気配を追ってたからなんだよなー

『ところでドフィ私の部屋わかんの?』

ド「1度地図を見れば覚えれるだろ」

『くっ…その記憶力羨ましいな!!おい』

ド「Aは面白いな」

『バカにしてんのかよ……ん?ドフィこいつ誰だ』

ド「フッフッフッ ワニ野郎じゃねぇか」

クロ「チッ…ドフラミンゴか……お前いつからロリコンになったんだ(なんだあの隣にいるチビ…めちゃくちゃ可愛い…)」

『ろっ…ロリコン!!?』

ド「フフフフフ ロリコンとはひでぇな Aはこう見えてめちゃくちゃエr『潰すぞ』そう怒んなって」

クロ「おいド変態野郎そいつ俺によこせ」

ド「じゃあお前もロリコンって事になるなぁ」

『お前ら…私はロリータじゃねぇ!!もしかしたらそう見えるかも知れねぇけどな私は16だ!!』

クロ「クハハハハ それで16か!」

『うるせー!!成長には個人差があるんだぞ!!』

NO.64→←NO.62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 白ひげ海賊団LOVEさん» 教えて下さりありがとうございます!ガッツリ間違えてました…… (2018年10月14日 0時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
白ひげ海賊団LOVE - 82の次は83だと思うのですが、違っていたらすみません(´;Д;`) (2018年10月13日 4時) (レス) id: 4f21d734dc (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!!頑張って続き書きますっ!! (2018年9月23日 21時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き楽しみにしてます(^-^) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ショウコさん» ショウコさん!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年9月20日 23時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。