検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:353,121 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「君ー!逃げないと!」

『あっ私?大丈夫だよ〜絶対死なない自信あるから』
『ゾクゾクするなぁー!!』








どうも!駄作者の柚女です!
・語彙力ないです
・チート&愛され&逆ハーです
・グダグダになります
・原作壊します
・とりあえずやばいです
・アンチは豆腐メンタルなのでお断りです
こんな作品ですがよろしくお願いします!


革命軍参謀総長さんとの同居ができる小説も書いてみました!!こちらもよければどうぞよろしくお願いします!!
捨てられた私を拾ってくれたのは金髪の彼でした【現パロ】執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - コリーさん» 初めまして〜。ハルタはですね公式の方じゃほぼ喋るシーンがないのでほんとに私の勝手な想像で口調を作らせてもらってます!!彼も海賊だからこんな感じかなぁとゆるーく想像させてもらってます! (2019年8月17日 0時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
コリー - 柚女さん» 初めまして!!コリーです!!ハルタも野郎と下品な言葉づかいするんですね!!! (2019年8月16日 22時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
家のペットのそら君可愛い。 - コラさんは良いぞさん» それは、言い過ぎでは??嫌なら、見なければいいじゃないですか?作者さんだって、頑張って書いてるんです。そんな風に言うならばご自分でかかれてはいかがでしょうか?長文失礼いたしました。後、少しきつく言い過ぎたかもしれません。すみません。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: b1185c8035 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - コラさんは良いぞさん» はい!これからも文才が無いなりに頑張って良い作品を書きたいと思います。こんな駄作ですがどうかよろしくお願いします (2018年9月21日 1時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
コラさんは良いぞ - 文才なさ過ぎません?もうちょい良いの書いて下さい。折角の白ひげ海賊団のイケメンが台無しです (2018年8月12日 19時) (レス) id: adc7cb8f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2018年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。