検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:109,041 hit

としみつとの日常。 ページ48

A目線


「とーしーくーん!」


と)「なにー?」


「カラオケ行こ!!」


と)「お!俺の声に惚れるなよ☆」


「もう惚れとる♡」


と)「なにこのテンションw」


「やめよw」


と)「なに今日ははっちゃけたいん?」


「なんかパッとしたいパッと!」


と)「そうかwんじゃいこか!」


_______________J〇YS〇UND


と)「どうして君が泣くの」


としくんの歌声。
めっちゃ好き!!
この歌声は世界中の人みんなに広めたい。
みんな1回生で聴いた方が良いよ!
うん!絶対!
私……誰と話してるん?w
まぁいいや!
としくんの歌声を堪能しようではないか。


と)「ひまわりのような〜」


ビブラート。


ー3分後ー


「やばい。。(泣)」


と)「なんで泣いとる?!」


「聴いてたら。。なんか。。うぅっ。」


と)「うーんと。。よしよし!」


ぐしゃぐしゃっと頭撫でられた。
不器用かw


「ふふっw………ありがと!」


と)「何で笑っとる?」


「いや不器用だけど優しんだなって思ってw」


と)「う、うるさい!ほれ!次A!」


「としくん照れとる!」


と)「照れとらん!!」


「はいはいw何歌おっかな〜」



としみつ目線


バーカ恥ずいんやけど。。
なにあいつ!俺だって男だぞ!
りょうずる!いつもこんな感じやん!
とりあえずAの歌声録音しよ←


「愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き」


りょうにあげよ。


「この青い空を飛びこえて」


ー1分後ー


と)「しゅばらしい!!」パチパチ


「ハリーポッターのやつやんw」


と)「何にすっかな〜」


「ねぇ!2人であれ歌わん?」


と)「なに?」


「打ち上げ花火」


と)「お!歌お!」


ー2分後ー


と・A)「パッと光って咲いた花火をみてたきっとまだ終わらない夏が」


ーー3分後ーー

「よし!サブチャンだ!」


と)「え?!撮ってた?w」


「おんw」


と)「気ずかんかったw」


「次はみんなで来よ!」


と)「また、あやなんとか誘って行くか!」


「そーだね!」


「としくん!」


と)「ん?」


「今日はありがと!!」(ニコッ


と)「おう!」


バーカ可愛い。
りょう。ずるすぎる!

てつやとの日常。→←しばゆーとの日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。