検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:2,608 hit

19 ページ19

レイナ視点

ある町のポケセンの中

「さてと、オダマキ博士には連絡したし………カロス地方の知り合いにもメールを送ったから返事待ちだな。」

ピィカ『ピカ……ピィカ』

「ピィカ、どうした?
あれは、ダイゴさんとワタルさんが一緒にいる!何でや!!」

ダイゴ「あれ?レイナ君じゃあないか。」

ワタル「ふん!レイナもある調べものをしてるのか」

「まあな……それより、何で二人が一緒にいるん?何か問題がおきたの?」

ダイゴ「いや、問題じゃあないんだけと。此処んところあるポケモントレーナが行方不明の事件がおきてね。」

「あるポケモントレーナの行方不明?
…………まさか!!」

ドカーーン

ワタル「敵さんが攻めてきたな。」

ダイゴ「そうみたいだね。」

その頃シノは

シノ「あれは、ポケセンが襲われてる!!
ぴーぴーぴー、急降下!」

ぴーぴーぴー『ホンヌァイ_________!』

したっぱ「おりゃ、おりゃ!」

レイナ「ミロ、冷凍ビーム」

ワタル「ハクリュウも冷凍ビームだ」

ミロ『ヒューウ』

したっぱ達は足を凍らせられ、動けなくなり、シダバタしてました。
動けなくなった所に突然
シノとぴーぴーぴーが突っ込んで技を出して来ました。

シノ「そこーーーどいてぇーー!!
ぴーぴーぴー、気合い玉!!」


ダイゴ「メタグロス、サイコキネンシス」

シノとぴーぴーぴーはダイゴさんのメタグロスに寄って、助けられました。

シノ「………レイナ………」

レイナ「ちょっと、シノ大丈夫なの!
……泣かないのよ!」

シノ「何とか助かったぁ………あれ?何でダイゴさんたちもいるの?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はレダさん、お願いします。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴乃音(プロフ) - サクヒさん» 編集しても良いですか?? (2020年4月28日 23時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 終わりました。 (2019年3月28日 19時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 最新します。 (2019年3月28日 19時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 終わりました (2018年12月24日 16時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 誰もしないので編集します (2018年12月24日 16時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヒ x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。