検索窓
今日:38 hit、昨日:54 hit、合計:350,084 hit

ラウールの高熱 (目・深) ページ18

ラウールside



はぁー...



実は今ダウン中なんです



すごく体調が悪い



今日はライブなのになぁ



でも俺のせいで迷惑はかけたくないから、もちろん秘密にはするよ?



まぁ、きっと大丈夫でしょ!



そう思って電車に乗って仕事に向かった



朝は体調悪いうえに寝坊をしたから熱を測ってないの



だけど、すごくだるさを感じる訳でもないから平気




「おはよーございまーす」



皆「ラウおはよ〜」



深「ラウール遅いの珍しいね」



「ちょっと寝坊しちゃって‪w」



寝坊したのは事実だからね



翔「佐久間みたいになっちゃダメだよ?‪w」



佐「てへへー」



阿「てへへーじゃないよ‪w」



そしてファンの方が来る前のリハーサルが開始



ス「ここはこうした方がいいかも」



深「分かりました!」



照「こうしてみたらどうですかね?」



ス「そうだね」



リハーサルが順調に進んでく



でもここで恐れていたことが...



だんだんキツくなってきた



少し動いただけなのに息が上がってる



「はぁ、、はぁ、」



ホントは早く座りたい気分



立ってるのも辛くなりそう



でもダメだ、そんな事言っちゃ



楽しみにしてくれてるファンの方がいるから



よし、頑張ろう



そしてライブが始まった



前半は何とか乗り切ってあとは後半



着替えをしに裏へ来た



やっぱり誰かに言っとけば良かったかな



そう思ってたら



蓮「ラウお前フラッフラじゃんかよ」



「めめ...ッ、」



蓮「顔真っ赤だぞ?大丈夫?」



そこにふっかさんも来て



深「ホントだ、えっ?体調悪いとかじゃないよね?」



「...大丈夫です、」



蓮「いや、大丈夫じゃないでしょ。少し休む?」



「やれる、」



深「じゃあ俺らでなるべく支えるから、無理しないでよな」



「はい、」



そして後半のライブが始まった





━━━━━━━━━━━━━━━




前の前辺りのお話で舘様の漢字を間違ってましたm(_ _)m




不快に思われた方がいたらすみません!!




てことで修正しました〇┓ペコッ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン(プロフ) - (名前)柿ちゃんさん» リクエストありがとうございます!(*^^*)了解です。なるべく期待に応えられるように頑張ります!遅くなりますがお待ち下さい! (2020年4月13日 12時) (レス) id: 6697620264 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)柿ちゃん(プロフ) - リクエスト失礼します!佐久間くんが高熱を出してしまい幼児退行になってしまいあべふかにあまえるおはなしでおねがいします (2020年4月9日 11時) (レス) id: 2656a3babb (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - ゆうとたんさん» リクエストありがとうございます!(*^^*)初めて書くので上手くいくかわかりませんが頑張ってみます!遅くなりますがお待ち下さい! (2020年4月2日 19時) (レス) id: 6697620264 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうとたん - * ラウールがめめの家で我慢して漏らしちゃいますが親にバレたくなくて泣きじゃくってるラウールをめめが慰める話が見たいです! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 19dd285a12 (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - ゆうとたんさん» 大丈夫ですよ! (2020年3月25日 23時) (レス) id: 6697620264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2020年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。