検索窓
今日:16 hit、昨日:92 hit、合計:123,495 hit

103:お花見の後(1) ページ10

『ん……』



いつの間にか眠ってしまったようで、ソファー上で目を覚ます怜奈。



カチャカチャと食器の音がして、ソファーから起き上がりキッチンの方へと視線を向けると春千夜が紅茶を入れていた。




『春ちゃん…みんなは?』




春「あ?起きたのか。もう解散した」



壁の時計を見れば夜中の1時になろうとしていた。




『そっか。もうこんな時間だしね』




寝起きのぼんやりした頭でソファーにクッションを抱きしめてぼーっとしていると、テーブルの料理や食器などはすでに片付けられていることに気づく。




『春ちゃん、片付けてくれたの?』



春「料理は全部無くなったし、食器は食洗機にぶち込むだけだったからな」




『え、ありがと。ごめんね、招待したの私なのに』




春千夜がマグカップを二つ持ってソファーへとやってくると、無言で怜奈に一つを渡して隣には座る。




『ありがと』



紅茶を一口飲んでほっと息をつき、ふと春千夜の横顔を見つめる。




春「あ?何見てンだよ」




『いや、お兄さんに似てないなぁって思って』





春「あんなやつと比べんな」





『まつ毛長いね。爪楊枝とか乗りそう』





春「人の話きけよ、オイ」

104:お花見の後(2)→←102:お花見(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 更新楽しみにしてます!! (11月22日 14時) (レス) @page47 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
百合 - これは確定、、、!!春ちゃん夢主ちゃんがっ!! (7月3日 16時) (レス) @page40 id: e72506d086 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - ルリカさん» コメありがとうございます♪全然収束しないまま溺愛されてて…オチが決まらないのでしばらく溺愛のままかもです(*´Д`*)引き続き読んでくださると嬉しいです。 (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2023年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。