検索窓
今日:8 hit、昨日:92 hit、合計:123,487 hit

114:眠れぬ夜は(9)(万次郎) ページ21

『ち、違うの

た、たまたま、そう、たまたま誰か居てくれただけで

ボスだけに内緒にしてたわけじゃないの』




嘘はついてない。




正確には春千夜だけには相談したが、ややこしくなるのでそれは言わないでおく。





万「へぇ……」





納得してないような生返事





じっと万次郎に見つめられ、蛇に睨まれた蛙のように身動きできずに、変な汗をかいてしまう怜奈。





時間にして、たぶん5秒くらい





でも怜奈には果てしなく長く感じた。





万「誰か一緒だと眠れんの?」





『え、あ、ハイ』




万「じゃあ俺と寝るようにすれば解決だな」





満面の笑みを浮かべて万次郎が提案する。






『え!?』





万「何、嫌なの?」





『いえ、そんな…』





ここで下手に拒否すれば、絶対に万次郎は拗らせる。





それだけはわかる。





万「じゃあ決まりな」





『え、ちょ、待って待って待って』





万「どっちの部屋でもいーよ。


俺の部屋で寝ても、怜奈の部屋で寝ても」

 



待ってと言っているのに万次郎の中ではどんどん話が決まっていく。






『違くて。その、毎日は気が引けるというか…

ほら、ボスも私が急に一緒に寝るとなると、寝れなくなるでしょ?』





万「なんねぇよ。むしろよく寝れる」





『でも、ほら、春ちゃんが怒るだろうし』





万「別にアイツは関係ねぇだろ。文句言わせねェし」





なにを言っても言い負かされてしまう





万「じゃあ決まりな」
 



万次郎のご機嫌はすっかり治ったようで、満面の笑みを浮かべた。

115:月曜日の男(1)→←113:眠れぬ夜は(8)(万次郎)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 更新楽しみにしてます!! (11月22日 14時) (レス) @page47 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
百合 - これは確定、、、!!春ちゃん夢主ちゃんがっ!! (7月3日 16時) (レス) @page40 id: e72506d086 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - ルリカさん» コメありがとうございます♪全然収束しないまま溺愛されてて…オチが決まらないのでしばらく溺愛のままかもです(*´Д`*)引き続き読んでくださると嬉しいです。 (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 悠希さん» 読んでくださってありがとうございます♪コンビニ編、長すぎたかと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです♪ (6月30日 0時) (レス) id: 71f254d63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2023年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。