検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:253,812 hit

ページ3

それから更に1週間が経ったころ。
ベッドに入って、いつものように眠る伊野尾ちゃんに愛を囁いて。
背中を向けようとしたら、くい、と引っ張られる感覚。


「えっ……」
「やまちゃん、本当にそう想ってる……?」


伊野尾ちゃんが、起きてた。
その瞳には、涙がうっすらと浮かんでる。


「え、伊野尾ちゃ……」
「なんで、触ってくれないの……?」


突然の言葉に、驚いて目線がうろうろしてしまう。
何て答えればいいのか。
最後には、目をそらしてしまった。
すると、聞こえた伊野尾ちゃんの震えた声。


「おれが……きたない、から……?」


聞いた瞬間に、頭に血が昇る。
いくら伊野尾ちゃん自身でも、そんなこと言わせない。


「ッなわけねーだろ!!」
「じゃあなんで!?
なんでおれに、何もしないの……!?」


かけていた毛布を勢いよく剥いで飛び起きて、思わず声を荒げた。
すると伊野尾ちゃんも起き上がって強く言い返してくる。
うっすらと浮かんでたはずの涙が溢れ始めて、伊野尾ちゃんの頬を伝った。


「分かってるよあんな、あんな風に、おそ、襲われて、それで、キスとか、されたし、身体も、未遂でも、さわられ、ちゃったし……!
きたない、かもしれない、けど、でもおれ、待ってる、待ってた、のに……やまちゃん、キスだって、してくれない……!
ただ、頭撫でるだけで、こどもみたいに、あやされて……。
いつも、寝てるとき、気付いてるんだよ、あいしてるって、キス、しようとしてくれるのに、そのまま、背中向けて、寝ちゃうし、だから、やまちゃんは、気持ち悪いんでしょ、おれなんか、おれなんか……」


伊野尾ちゃんの問いに、求めていることに素直に答えてもいいのか、正直迷ってた。
触れれば恐怖を思い出させるかもしれない。
伊野尾ちゃんが、イヤなんじゃないかって。
キスもその先も、伊野尾ちゃんには愛し合うための行為じゃないかもしれないって。


でも、こんな伊野尾ちゃんを見たら、答えないわけにはいかない。
また泣かせてしまうなんて。
泣かせないと決めたのに。
笑顔を守ると決めたのに。
怖いって素直に言うのは、ダサいけど。
でも、こんな風に泣かせるのはもっとダサすぎんだろ。

*→←番外1.キスしたくて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:やまいの , ymin , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さん〜!先日はレス遅れて本当にごめんなさい(T0T)夏夢さんのコメントにはいつも励まされてました!ハピエンにできてよかったです(笑)ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ (2017年5月17日 13時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!ラストのハピエン、幸せでよかったぁ。胸を撫で下ろしました(>_<)色々あったことも含めて、完走おめでとうございます!さみしさは、読み返して紛らすことにしまーす( *´艸`) (2017年5月17日 8時) (レス) id: 71f7ba549b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)薮さん独白もかなりの時間をかけて書かせていただいたので、こうして感想いただけて私も感無量です。これからも頑張ります(*´ω`*) (2017年5月11日 1時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ダメです!!薮さん編ダメです!!涙腺崩壊です( ; ; ) 誰かを好きになって、その人にも愛してもらって…っていうことの素晴らしさを、温かさを感じました。(要するに最高ってこと。)(笑) (2017年5月10日 20時) (レス) id: 45569d84a1 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 全く通知が来てなくて今更のお返事で本当にすみません……!薮ちゃんに嫉妬するなら絶対に勝てない身長かなと思いまして(笑)もうちょっと続けますので、期待せずに宜しくお願いしますm(_ _)m (2017年5月8日 6時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。