検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:45,118 hit

2 ページ24

ありえない夢を見ていた。



かけがえのないあのころに戻る夢。




ソクジナのデビューが決まって、メンバーだとかいう年下の男の子たちと一緒に暮らし始めた頃の夢。



みんな地方からでてきた子達で、地方の訛りが可愛かった。



特に大邱訛りと釜山訛り。初めてあった時は外国語を喋ってるのかな、って思うくらいイントネーションが違ったっけ。



ほとんど全員出身地が違って。


出身地だけで見たらものすごく仲の悪い地方どうしの子もいたりして。



でも7人全員が向いている方向が一緒だった。胸の奥に抱えている想いが一緒だった。一生懸命に打ち込むことが出来るものが、好きなものが一緒だった。



だからきっと、夢の中だと言うのにこんなにも眩しく輝いているんだね。



たった2年かそこら。彼らに関わった時間は私の生きてきた年に比べたらほんの少しだけの時間だった。

ソクジナと出会ってからの時間に較べてもちょっとだけだった。



それでもとても素敵なグループだったよね。



ソクジナがいっぱい笑って、ご飯を作ってあげて、たまに冗談を言って、そしてたまに…いやしょっちゅう片付けしなさいなんて年下の男の子たちに怒って。


弟達を守る、なんてお兄ちゃんな顔つきになった時に、ソクジナは防弾少年団のJINになっていた。



私の知らないJIN。


でも一緒にいる時はキムソクジンでいて欲しくて。


そう言うと笑ってくれるソクジナにいつも安心して。



あぁ、もしも会えなくなっちゃったら。


もう二度とあなたの声を聞けなくなっちゃったら。



私は私ではなくなる気がするんだ。

扉→←君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , JIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるこむぎ(プロフ) - たぬきさん» ありがとうございます!そんなふうに言っていただけると書いてよかったと思えます…!追加のお話は今編集しているので、公開までお待ちください! (2019年6月27日 9時) (レス) id: 622422461c (このIDを非表示/違反報告)
たぬき - 書いてほしいです!!番外編?的な裏話!もう、涙腺が崩壊してやばいです!! (2019年6月25日 23時) (レス) id: 2104043d5d (このIDを非表示/違反報告)
はるこむぎ(プロフ) - とまとさん» コメントありがとうございます!94lineも読んでいただいて…!本当に嬉しいです!ジンくんの歌、私もとても感動したので、この感動を上手く伝えられるよう頑張ります!これからも読んでいただけると嬉しいです! (2019年6月5日 19時) (レス) id: 622422461c (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - はじめまして!94lineのお話も楽しく読ませていただいています!私もジンくんの歌を聴いて感動したので、このお話がとても楽しみです!更新待ってます! (2019年6月5日 18時) (レス) id: 8d6066aa74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこむぎ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。