検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:28,312 hit

これからは、俺がいるから ページ7

伊野尾side

吹っ切れたように、涙を流す山田くん。
疲れたんだって思えた。

泣くのを我慢してたのかな?

俺の胸で、子供のように泣く姿は、まだまだ子供だと思う。

高校生なのに、こんなにも暗い過去があっただなんて、考えられない。

山田くんは、1人で辛いものをずっと背よって来たんだ。


辛かったと思う。

逃げたくなくなったと思う。


こんなにも、我慢していた山田くんをほっとくなんて出来ない。


いや、俺がさせない。



「キーンコーンカーンコーン」


放課後を教えるチャイムがなった。



「行かなきゃッ」

焦ったように、涙をふき、慌ててカバンを持ち山田くんはどこが悲しそうで・・・

「どこ行くの?」

そう尋ねると・・・

「今日は5人です。」

「行かないで!!!!」

こんなにも大声を出したのは久しぶりだ。


山田くんは、汚れて欲しくない。


「でも、行かなきゃお金が、・・・」


「家が怖いんだよね・・・」


「うん」









「俺の家、来る?」

「えっ?」









「俺だったら、山田くんの事受け止めてあげるし、高校生だからバイトもしな・・・体を売るなんて、ダメです!自分自身を大切に、ね!

今日は俺8時には帰れるから勉強でもしといて待っといてッ


山田くんの悲しい顔なんて見たくないから・・・」




これがホントのおれの気持ちだ。

思い出す、過去。→←どういうこと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 大号泣だなんて・・・!まだまだ始めたばかりなのに、上手だなんてすごく嬉しいです!こんなにも暖かいコメント、本当にありがとうございました! (2018年3月30日 8時) (レス) id: 9292f24e4c (このIDを非表示/違反報告)
アンドーナツ - す!すいません、抜けてました笑笑 (2018年3月29日 23時) (レス) id: 169aa73b6d (このIDを非表示/違反報告)
アンドーナツ - 大号泣でした!すごく描き方上手ですね!大ファンです!作者のゆりあさんのペースで頑張って更新してくださいね!応援してま! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 169aa73b6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2018年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。