検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:28,321 hit

理性持たないよ。 ページ5

伊野尾side

「一緒に寝ますか?」

頭が追いつかないよ
何?誘ってんの?

お兄ちゃん、理性持たないよ・・・

あんな、えろい顔されたら・・・ッ



耐えらんないよ・・・



耐えたんないよ…そんなこと言ったら、

一回冷静にならなきゃ。

俺たちは生徒と先生。そんなのやっちゃダメ。
でも、山田くんがそんなこと言うから・・・


耐えられない。




「先生ー!冗談だよー、顔真っ赤だよ」

「えっ!」


恥ずかしい・・・
俺だけ本気にしちゃった。


「大人をからかわないの!」


「はーい」



恥ずかしくて、たまらない・・・


「先生って、面白いね」

「・・・ッ/////」


ホントに山田くんが好きなんだ。

山田くんの、誘っている顔が頭から離れない。








自分の自身が大きくなるのがわかった

白衣着てるから、見れないけど・・・





「先生〜どうしたの?」




「うんん」




「じゃあ、なんで隠してるの?」






山田くんにそんなこと言われて、


あの顔見てたったなんて、恥ずかしい。














「興奮しちゃったの・・・?」


俺の前に立ち、身長的に上目遣いで聞いてくる山田くん。





「ッ、」


「へー」



「僕、慣れてるから大丈夫だよ」

どういうこと?→←気になるあの子・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 大号泣だなんて・・・!まだまだ始めたばかりなのに、上手だなんてすごく嬉しいです!こんなにも暖かいコメント、本当にありがとうございました! (2018年3月30日 8時) (レス) id: 9292f24e4c (このIDを非表示/違反報告)
アンドーナツ - す!すいません、抜けてました笑笑 (2018年3月29日 23時) (レス) id: 169aa73b6d (このIDを非表示/違反報告)
アンドーナツ - 大号泣でした!すごく描き方上手ですね!大ファンです!作者のゆりあさんのペースで頑張って更新してくださいね!応援してま! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 169aa73b6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2018年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。