検索窓
今日:63 hit、昨日:102 hit、合計:455,142 hit

彼らにドSになってみてとお願いしたら ☆リクエスト ページ9

山田一郎
「え?…ははっ、俺は好きな子に意地悪する気はねぇんだけどな〜」
夢主さんの言葉に、優しく笑いながら頭をぽんぽん撫でて来た彼
そこで『そっか…』と俯いて残念がっていると、急に彼に顎を指で ぐいっと上げられ
「…それで、俺に何されたいんだ?」
と真っ直ぐ目を見て言われました
いつも優しい彼のSっ気のある姿にドキドキします

山田二郎
「えっ?そ、それって、どう言う…?」
突然の夢主さんからのお願いに、戸惑っている二郎くん
そこからたくさん試行錯誤した結果、夢主さんの顔を両手で優しく掴み
「お、俺だけ見てろよ…」
と照れながら、ぎこちない感じでそう言って来ました
「〜っ、俺には無理だ、恥ずかしすぎる!これ難しいよAちゃん!」

山田三郎
「ふふ、Aさん顔真っ赤ですよ。本当は僕にこういう事されてみたかったんですか?」
彼からいつもよりも無理やりに、激しく彼にキスをされ、赤い顔で惚けてしまう夢主さん
すると小悪魔のような笑顔で、夢主さんを抱き締めて、耳元でそう囁いて来ました
「ん?…駄目です。まだ離してあげませんよ?もっとAさんの可愛い顔、見たいです」

碧棺左馬刻
「はっ、何照れてんだよ。こうされるの好きだろ?お前」
夢主さんを向かい合わせで 自分の膝の上に乗せて、腰に手を添えて来る彼
彼の吐息が首筋にかかって、つい恥ずかしくなってしまい俯くと
「おい、よそ見してたら襲うぞ」
夢主さんの耳元でそう囁き、すっかり熱を帯びた首筋にキスをしてきました
「どうした?体すげぇ熱くなってんぞ」

入間銃兎
「ふふ、何って貴方が言い出した事でしょう?」
キスをしながら、夢主さんの両手をネクタイで縛り、そのまま押し倒してきた彼
恥ずかしくなり、真っ赤になって抵抗すると
「そんな可愛い反応されても、益々いじめたくなるだけですよ…大人しく俺の言う事聞いてろ」
そう言って、そのまま深くキスをされました
「っ…、おや、随分と大人しくなりましたね?ふふ、良い子ですねA」

毒島メイソン理鶯
「A、あまり声を出すと 人が来てしまうかもしれないぞ?」
彼に抱き締められたまま 首筋にキスをされ、思わず声が出てしまうと、唇に人差し指を当てられました
いつもは優しくて穏やかな彼も、今は狩りをするような目をしています
「…鼓動がとても早くなっているな。Aは少し強引にされるのも好きなのか?」
最後は夢主さんの胸に耳を当て、上目遣いの彼にそう言われ、更にドキドキしました

彼らにドSになってみてとお願いしたら 2→←夢主さんの踊ってみた動画を彼らに見られたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。