検索窓
今日:77 hit、昨日:138 hit、合計:455,294 hit

彼と同じ職業を一日体験してみた 3 ページ45

波羅夷空却
「こんくらいで へばってんじゃねーよ!1日はまだ始まったばっかだぞ?」
朝早くからお寺の雑務、修行と、お昼の時点で既にクタクタです
彼に背中を叩かれながら、何とか夕方まで持ち堪えると
「お疲れさん。1日よく頑張ったな!すげぇよお前」
そう笑顔で頭を撫でてくれた後、おでこに軽くキスしてくれました

四十物十四
「Aちゃんも一緒に歌ってみる?すっごく楽しいよ!」
そう言って、笑顔でマイクを手渡してくれた彼
「1回Aちゃんと歌ってみたいと思ってたんだ!だから嬉しい!♪」
と微笑まれて、こちらもつい照れてしまいます
その後歌い始めると、さっきの可愛さが吹き飛んで、とてもかっこよく隣で歌う彼に惚れ直してしまいました

天国獄
「良いんだよ、コーヒーを飲むのも仕事の内だ」
夢主さんが淹れたコーヒーが飲みたいのか、仕事中にお願いしてくる彼
「何だ、それとも六法全書 丸暗記の方が良いか?」
そう言われ、夢主さんも慌ててコーヒー作りを始めます
「結構色々あるだろ?覚えて行くと楽しいもんだぞ」
その後、夢主さんが六法全書を眺めていると、コーヒー片手に覗いてきました

白膠木簓
「アカン。Aちゃんが可愛すぎてボケられへん!」
一生懸命、ツッコミ役をしてくれている夢主さんが可愛すぎて、漫才どころでは無くなっている彼
番組の恋愛企画の為、その様子は全国放送されます(笑)
「Aちゃんが相方なったら、俺の心臓持たへんわ〜…好きすぎて無理や!」
その後は、そう ぎゅっと夢主さんに抱き着く姿に、スタジオもお茶の間に大盛り上がりです

躑躅森盧笙
「こら、皆騒ぐな!Aっ…先生に迷惑やろ?」
生徒達に大人気の夢主さんを、慌てて庇ってくれた盧笙先生
『A先生めっちゃ好き!』
『盧笙先生って、普段どんな感じなん?』
「そういう事聞くな!ほんでAも答えようとすな!」
その後は、惚気話で盛り上がる夢主さんと生徒達に、真っ赤になりながら止めに入ってきました
(でも、こういうの嫌いやないな…)

天谷奴零
「ははっ、Aちゃんは嘘が下手で可愛いな」
すぐに顔に出てしまう素直な夢主さんが可愛くて、つい笑ってしまっている彼
上手くできなくて落ち込んでしまうと
「Aちゃんはそれで良いんだよ。純粋なままで。仕事終わった俺の帰りを待っててくれるのが1番だ」
優しくそう言って、頭をぽんぽん撫でてくれました
(俺には勿体無ぇくらい良い子だな…)

リクエストありがとうございました!♪

夢主さんが階段から落ちる寸前で彼にキャッチされたものの、勢いで2人でそのまま落ちてしまったら ☆リクエスト→←彼と同じ職業を一日体験してみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。