検索窓
今日:117 hit、昨日:102 hit、合計:455,196 hit

彼と彼の中の人に挟まれてみた(Part4参照)の別ネタで、彼ら(声優さん)の曲に夢主さんがハマっていて、それにちょっかいをかけてきた彼らの反応 3 ページ41

波羅夷空却
「何だよ、そういうのが好きなのかよ」
ムスッとしながら、夢主さんの肩を抱き寄せてきた彼
「別に、お前がアイツの曲聴いてるからって、拙僧は何とも思わねぇよ。まっ、連日聴きすぎて耳悪くなっても知らねぇけど」
と妬いている様子で、頬杖をつきながら緑茶を啜り始めました(笑)
「あ?何だよ、だから何とも思ってねぇっての!」

四十物十四
「う、うん!かっこいいね…」
(良いなぁ…Aちゃんにかっこいいって言って貰えて)
夢主さんが榊原さんの曲を聴いて『かっこいい!』と言うと、しょんぼりしながらそう言ってきた彼
しばらくすると
「ねぇAちゃん!次の新曲ができたんだけど、こっちも聴いて貰って良いかな?」
自分も対抗して、楽譜を抱えて駆け寄ってきました

天国獄
「そんな何回も聴いててよく飽きねぇな」
コーヒーを飲みながら、少し呆れたように言ってきた彼
『獄さんのコーヒーみたいな感じだよ』と言うと
「!それ、めちゃくちゃ好きじゃねぇかよ」
俺以外の奴の曲なのに! と言いたげにしていました
「…聴くのも良いが、程々にしとけよ?」
その後は夢主さんの頭を ぽんっと撫でて、一旦その場から去ります
(今から次の曲考えるか…)

白膠木簓
「嫌やー!俺以外の兄ちゃんの曲にときめかんとってー!」
首をブンブン横に振りながら、抱き着いて来る彼(笑)
「最近そればっか聴きすぎ!今日はもうお終いや!」
そう言うと、夢主さんの耳からイヤホンを取り上げました
夢主さんがそれに膨れてしまうと
「わ、分かった、聴いてもえぇけど!1日3回までにしよ?な?」
タジタジになりながら、そんな事を提案してきました

躑躅森盧笙
「確かに、そっちも えぇ曲やと思うけど、俺の曲やって負けてへん!」
自分の曲のCD片手に、対抗してくる彼
「この曲にはな、涙無しでは語られへん制作秘話があるんや…それ聞いたらもう、俺の曲以外聴けんくなってまうで。それはな、」
と長い話が始まりそうなので、夢主さんも慌てて退散します
「あっ!待てA!逃がさへんで!」

天谷奴零
「まさかAちゃんに放置される日が来るとはなぁ〜…おじさん寂しいぜ」
いつもは夢主さんの方から甘えて来る為、最近は曲に夢中で寂しいようです
「なぁAちゃん、そろそろ俺にも構ってくれて良いんじゃねぇの〜?」
そこで『あともう少しだけ!』と返されると、1人寂しそうにお酒を飲み始めました(笑)
「…はは、しょっぺぇぜ」

リクエストありがとうございました🎤

ラップバトル終わりの彼らの反応〜シブヤvsヨコハマ〜→←彼と彼の中の人に挟まれてみた(Part4参照)の別ネタで、彼ら(声優さん)の曲に夢主さんがハマっていて、それにちょっかいをかけてきた彼らの反応 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。