検索窓
今日:9 hit、昨日:138 hit、合計:455,226 hit

ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら 3 ページ5

波羅夷空却
「おら、もっと声出せんだろ?拙僧らに聞かせてみろや」
客席を煽りに近くまで来てくれた彼
汗がライトに照らされて何だか色っぽいです
そこで、ナゴヤのリングライトを着けた夢主さんが目に入ると
「!…ありがとな、楽しんでってくれや」
一瞬立ち止まった後、すぐニカッと笑って通り過ぎて行きました
(やっべぇ…柄にもなく見蕩れちまったな)

四十物十四
「漆黒の闇を照らす天使が舞い降りた…!」
客席の夢主さんと目が合うなり、頬を赤く染めて思わず見蕩れてしまっている彼
その後は空却くんや、獄さんに揺さぶられるまで、そのまま固まっていました
(うぅ…自分とした事が…でも、これからも頑張れば、またあの子もライブ見に来てくれるかな?)
夢主さんとまた会えるように、もっと頑張ろうと思った彼です

天国獄
「!…ありがとな、最後まで俺らの事見ててくれ」
彼が客席の近くに来た時に、彼の名前を呼んで応援を送った夢主さんに、笑顔で答えてくれた彼
その後のライブ中の彼は絶好調で、いつもより楽しそうな笑顔が見れます
(…俺も単純だな。好みの奴に声を掛けられて、あんな浮かれちまってよ)
と出番が終わった舞台袖で、密かに顔を赤らめて居ました

白膠木簓
「ん?俺の事呼んだー?」
(おっ、可愛いお姉ちゃんや…笑わしに行ったろ!♪)
名前を呼んでくれた夢主さんを見つけ、ファンサに動き出した彼
「そこのお嬢さん、可愛い子やから俺と川行こう?」
急にそんな事を言われ、夢主さんが笑ってしまうと
(えっ、笑った顔もめっちゃ可愛い…痛い!この子可愛すぎて心臓痛い!!)
不意の可愛い笑顔に、胸が締め付けられてしまいました(笑)

躑躅森盧笙
(アカン…目の前見られへん…)
いつもより緊張している様子の彼
(目の前にこんな可愛い子居ったら、余計に緊張してまう…!)
原因は彼の目の前で、ステージを見上げている夢主さんだったようです
そこで夢主さんが彼の名前を呼ぶと
「!…っ、あ、ありがとうな」
照れながらも、優しく笑って小さく手を振り返してくれました

天谷奴零
「可愛いお姉ちゃん達、楽しんでるか?」
ニコニコ笑顔で、客席まで近付いて来てくれた彼
そこで夢主さんが、勇気を出して彼の名前を呼ぶと
「!…ははっ、そんな可愛い顔で俺の名前呼んだら、連れ去っちまうぞ?」
一瞬固まった後、冗談っぽく笑ってそう言い、ヒラヒラ手を振りながら去っていきました
(本気で連れ去りてぇくらい、可愛い子だったな…)

夢主さんの踊ってみた動画を彼らに見られたら ☆リクエスト→←ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。