検索窓
今日:8 hit、昨日:138 hit、合計:455,225 hit

彼に「もし私がシンデレラみたいに逃げ出したら追いかけてくれる?」と聞いてみたら ☆リクエスト ページ36

山田一郎
「え?どうしたA、何かあったのか?」
夢主さんの質問に、本気で心配し始める彼
『例えばの話だよ!』と笑いながら言うと
「あっ、例えばな!ははっ、そりゃ追い掛けるだろ。そんで捕まえたら、絶対ぇに結婚する!」
笑顔でそう返してくれた後、ぎゅっと 抱き締めてくれました
「Aの事は、どんな事があっても離さねぇよ」

山田二郎
「えっ?」
夢主さんの質問に、しばらく考え込んでいた二郎くん
「そ、そりゃあ追いかけるよ!俺から離れて欲しくねぇもん!」
と少し照れながらも、真っ直ぐ目を見てそう言ってくれました
「…へへっ、シンデレラになったAちゃんも すげぇ可愛いだろうな。見てみたい!」
最後は綺麗なドレス姿の夢主さんを想像して、ニコニコしています

山田三郎
「ふふっ、何ですか?それ」
夢主さんの可愛い質問に、思わず笑いが零れている三郎くん。すると
「勿論、追いかけますよ。絶対に逃がしてあげません」
夢主さんの両手を掴んで、可愛い小悪魔っぽい笑顔でそう言ってきました
「…今もしかしてドキッとしました?」
(顔赤くなってる…可愛い)

碧棺左馬刻
「はっ、その前に俺様から逃げられると思ってんのか?」
余裕っぽく笑いながら、夢主さんの腰に手を回して、そのまま抱き寄せてきた左馬刻様
「お前はもう俺だけのもんだ。そもそもこの隣から1秒たりとも離してやる気はねぇよ」
そう言うと、夢主さんのおでこに軽くキスを落としてきます
「分かったか?お姫さん」

入間銃兎
「おや、どうしたんですか?いきなり」
夢主さんを自分の膝の上に乗せて、優しい笑顔で、腰に手を添えてくる彼
「それは追い掛けるに決まってますよ。こんなに可愛いお姫様を、私以外の所へ行かせたくありませんからね」
そう言うと、微笑みながら夢主さんの顔の横の髪を、サラッと耳にかけてくれました
「ふふっ、そんなに照れなくても良いじゃないですか。当然の事なんですから」

毒島メイソン理鶯
「ふむ…それは追い掛けてしまいそうだな。例えそこで追い付けなかったとしても、小官はAの事を見つけ出すと思うぞ」
とても真剣に考えて、真面目に答えてくれた彼
すると
「ガラスの靴が無くても、きっとAの事は見つけられるだろうな」
そう ふわっと優しく微笑んで、夢主さんの頭を撫でてきました
彼の不意打ちの言葉と行動に、つい赤くなってしまった夢主さんです

彼に「もし私がシンデレラみたいに逃げ出したら追いかけてくれる?」と聞いてみたら 2→←ラップバトル終わりの彼らの反応〜ナゴヤvsシンジュク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。