検索窓
今日:132 hit、昨日:138 hit、合計:455,349 hit

ラップバトル終わりの彼らの反応〜ナゴヤvsシンジュク〜 ページ35

神宮寺寂雷
「今日は見てくれてありがとうね。お陰で頑張る事ができたよ」
優しい笑顔を浮かべて、夢主さんの元へ戻って来た彼
夢主さんが少し心配そうな顔をしているのを見ると
「確かに手強い相手だったけれど、心配しなくても大丈夫だよ。勝つのは私達だ…獄にも会えて良かった」
夢主さんを抱き寄せて頭を撫でながら、最後は少し悲しそうな笑顔を浮かべていました

伊弉冉一二三
「Aちゃん!応援ありがとー!♪」
バトルが終わるとジャケットを脱ぎ捨てて、夢主さんに抱き着いてきた彼
「すっげぇ熱かった〜…でも安心してAちゃん。また絶対に勝ってみせるから。だから、そんな心配そうな顔しないの!」
そう言うと、ニッコリ笑って頭を撫でてくれました
「だって、Aちゃんって言う可愛い勝利の女神様が居てくれてんだもん♪」

観音坂独歩
「ごめんな、こんな事してもらって…」
バトル後は疲れて動けなくなっている彼
夢主さんの膝に頭を乗せて、縮こまっています
「今日くらい、最後まで格好つけたかったな」
と自傷気味に笑う彼に、『かっこよかったよ!』と言うと
「!あ、ありがとう…Aやら皆が付いてくれてたお陰だと思う」
赤い顔を手で隠しながら、そう返してきました

波羅夷空却
「よぉA、拙僧らのバトル見てたよな?…ははっ、興奮し過ぎだっての」
『かっこよかった!』と言うと、笑顔で くしゃっと髪を撫でてきた彼
「まぁ、ありがとな。流石に疲れたからよ、肩貸してくれや」
すると夢主さんの肩に頭を乗せてきました
「…拙僧はアイツらとお前が居てくれりゃ、怖いもんは無ぇよ。拙僧がお前らに絶対ぇ 良い景色見せてやるから、信じて待ってろ。な?」

四十物十四
「Aちゃん!会いたかった…!」
夢主さんを見つけ、涙目で抱き着いて来た彼
「今日は皆にたくさん勇気を貰ったから、僕もたくさん頑張れたよ!…だから、勝てると良いな」
最後はポツリとそう言うと、抱き締めている腕に ぎゅっと力を込めてきました
「うぅ、発表までドキドキするけど、大丈夫!空却さんや獄さん、Aちゃんやファンの皆も付いててくれてるもん…!」

天国獄
「おう、ただいま。A」
噛み締めるようにそう言うと、夢主さんを強く抱き締めて来た彼
「見ててくれてありがとな。お陰ですげぇ力出せたぞ…アイツらには負けねぇ」
そう言うと髪をサラッと撫でてきました
「だから最後まで見ててくれな。無駄にするような事は絶対にしねぇからよ。信じてくれ」

彼に「もし私がシンデレラみたいに逃げ出したら追いかけてくれる?」と聞いてみたら ☆リクエスト→←夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。