検索窓
今日:128 hit、昨日:102 hit、合計:455,207 hit

夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた 2 ページ33

飴村乱数
「待ってよA〜!寂しいから離れないで…?」
夢主さんが何処かへ行こうとすると、きゅっと服の裾を掴んで、うるうるした目で見つめてくる乱数くん
自分の可愛さをよく分かっている彼の力技です(笑)
「ねぇ手も繋いじゃお?…えへへっ、やった〜!♪」
手を繋ぐと、嬉しそうに笑って 握った夢主さんの手に頬ずりしてきました
「お家に帰るまで、絶対このままだからねー?」

夢野幻太郎
「こら、勝手にうろちょろしては駄目といつも言ってますでしょう?」
外では夢主さんの行動に目を光らせている彼
何処かへ行こうとした途端、ガシッと肩を掴まれます
『えー』と夢主さんが残念がると
「そんな面白い顔しても駄目ですー。ふふ、嘘ですよ。可愛らしいです」
そう笑いながら、片手で夢主さんの頬を下から掴んできました

有栖川帝統
「おっ、あそこの店もいいな」
夢主さんが離れないように、街を歩く時は後ろから抱き締めるようにしながら歩く彼
「恥ずかしい?だってお前、こうでもしねぇと勝手にどっか行っちまうだろ?後が大変なんだよ」
夢主さんが抗議すると、負け時とそう返してきました
「元はと言えばAが悪ぃんだからな!…だから、大人しくこうされてろ」
そう言って、回している腕に ぎゅっと力を込めてきます

神宮寺寂雷
「A、はぐれてしまうと危ないから こちらにおいで?」
とすかさず優しい声で夢主さんを静止させる先生
そのまま夢主さんの手を引いて、自分の方へ引き寄せてくれます。すると
「ほら、私の腕に掴まってて良いよ…よし、それじゃあ 何処に行きたいんだい?」
夢主さんに自分と腕を組ませた後、行きたい所まで付き添ってくれました

伊弉冉一二三
「こーら、どこ行くのAちゃん」
夢主さんが離れようとすると、後ろからお腹辺りに腕を回してきた彼
「もー、心配するから勝手にどっか行かないの!危ないでしょ?」
と優しく叱られます
「分かりましたかー?…よしっ、良い子!じゃあ俺っちも一緒に着いてってあげる♪」
その後夢主さんが素直に頷くと 優しく笑って、頭をぽんっと撫でてくれました

観音坂独歩
「あっ、A!迷子になるぞ?」
ふらっと歩き出そうとする夢主さんを見るなり、慌てて腕を掴んできた独歩くん
「危ないから隣に居てくれ…って、何嬉しそうにしてるんだ?」
彼に肩を抱き寄せられて、つい嬉しくなってしまうと、苦笑いしながら頭を撫でられました
「…それで、何処に行こうとしてたんだ?俺も一緒に行くよ」

夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた 3→←夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。