検索窓
今日:61 hit、昨日:102 hit、合計:455,140 hit

卒業式が中止になり、卒業アルバムを見て1人で泣いていたら 3 ページ28

波羅夷空却
「縁あれば千里ってな。縁がありゃ、今は離れてても、また必ず巡り会える。お前とそいつらの関係は、式典が無くなったくらいで終わるもんじゃねぇだろ?」
夢主さんの肩を抱き寄せながら、そんな話をしてくれた彼
「その涙は、今度そいつらに会った時の嬉し涙に取っとけ。だからもう泣くな」
そう言うと、夢主さんの涙を指で優しく拭いてくれます

四十物十四
「Aちゃん大丈夫?な、泣かないで…?」
オロオロしながらも、夢主さんの頭を撫でながら 一生懸命に慰めてくれる彼
「また絶対に皆と会える日がくるよ!その日まで寂しくないように、僕がAちゃんの隣に居るから…その、元気出して?」
と一生懸命に慰めてくれる彼を見て、何だかほっこりしてきます

天国獄
「気付いてねぇと思ったか?…1人で泣いてんじゃねーよ」
言い方はぶっきらぼうですが、頭を撫でてくれる手はとても優しい彼
「よし、今から卒業祝いに何処か好きな所連れてってやるよ。ほら泣いてたら何処にも行けねぇぞ?」
そう言うと、笑いながら背中をぽんっと叩いてきます
「ずっとAが頑張ってた所は、俺がちゃんと知ってるからよ。もっと自信持って卒業したって言って良いんだぞ」

白膠木簓
「はい、ど〜も!Aちゃんを笑顔にしに来ましたー!♪」
ニコニコしながら、夢主さんの目の前にしゃがみこんで来た彼
面白い芸に、つい笑ってしまうと
「おっ、涙止まった?おめでたい日はやっぱ笑顔で居らなな!また泣きそうなったら、俺が笑わしたるから元気出してな」
そう言うと、そのまま ぎゅっと抱き締めてくれました

躑躅森盧笙
「卒業式中止は、教員側も寂しいもんやわ…俺らも、皆が卒業して行く所見たかったからな」
寂しそうな表情で、夢主さんを抱き締めて話し始める彼
「でもな、俺らが1番望んでるのは、生徒ら皆が元気に過ごしてるって事や。笑って暮らしてくれとったら、それ以上は何にもいらん」
そう言うと、サラッと優しく髪を撫でてくれます
「次は皆と笑顔で会えるように、今の内に泣いとき」

天谷奴零
「ほら、俺のとこおいでAちゃん」
優しい笑顔で夢主さんをアルバムごと抱き締めてくれた彼
「こういう時は1人で泣かねぇで、誰かに支えて貰うのが1番だぞ?甘えてもバチは当たらねぇよ」
そう言うと、夢主さんの後頭部に手を回して、顔を優しく自分の胸に押し付けてきます
「よし、俺が隠しといてやるから、好きなだけ泣いていいぞ」

リクエストありがとうございました!

夢主さんがサバゲーにハマったら? ☆リクエスト→←卒業式が中止になり、卒業アルバムを見て1人で泣いていたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。