検索窓
今日:66 hit、昨日:138 hit、合計:455,283 hit

夢主さんが違法マイクで赤ちゃんになってしまったら 2 ページ23

飴村乱数
「A〜!こっちおいでー♪ 抱っこしてあげるよー☆」
そう言って夢主さんに近寄ると、そのまま ぎゅっと抱き上げてきた乱数くん
「えへへっ、可愛いね〜!ほっぺもぷにぷにー!」
そこからは夢主さんを抱っこしながら、指でほっぺをつついてきます
「そうだ!最近作った可愛いベビー服着させてみよーっと☆A絶対に似合うよー!♪」

夢野幻太郎
「よしよーし、もう大丈夫ですよA〜。怖いお兄ちゃんは、あっち行きましたからね〜」
『何でだよ!』
泣いてしまった夢主さんを抱っこして、あやしながらそう言う彼と、抗議して来る帝統くん
「…おや、泣きやみませんねぇ。どうしましたA〜、貴方の大好きな幻太郎お兄さんですよ?」
『あっはは!幻太郎ってば忘れられてるのー?』
その後は何だかんだ、ポッセ3人で面倒を見てくれました

有栖川帝統
「あっ、そっち行ったら危ねぇぞ!ここに居ろ」
動き回る夢主さんに苦戦している帝統くん
一生懸命追いかけて、やっとの事で捕まえます
『あははっ!普段とは逆になってるねー!』
『はぁ?俺は普段でもしっかりしてるだろ!なー?Aー♪』
『ふふ、帝統らしいですね』
そこからは、彼が夢主さんを楽しそうにあやしている様子を、優しく見守る乱数くんと夢野先生でした

神宮寺寂雷
「ふふふ、これは困ったね」
仕事へ戻る為、夢主さんを麻天狼2人に預けようとした先生
しかし、泣いて自分から離れない夢主さんに、とても嬉しそうに笑っています
「とても離れ難いけど…よしよし、絶対すぐに戻って来るからね?」
その後は夢主さんの方を何度も振り向きながら、名残惜しそうに病院へ戻って行きました

伊弉冉一二三
「あははっ、ほっぺ超ぷにぷにー!うりうりー!」
夢主さんのもちもちのほっぺを、両手で撫で回してくる彼
「もうマジで可愛いーんだけど♪」
とそのまま軽くほっぺにキスしてきました
『…親馬鹿みたいだな』
「違うってー!俺っちはAちゃん馬鹿なのー♪」
最後はそう言うと、笑いながら夢主さんとほっぺを引っ付けてきます

観音坂独歩
「ど、どうしたA?何で泣いてるんだ?」
泣き始めてしまった夢主さんに、オロオロして自分まで泣きそうになっている独歩くん
「ひ、一二三ぃ〜…!」
最終的には夢主さんを抱えて、一二三くんの所へ泣きつきました
『あははっ!もー、どっちか赤ちゃんか分かんないんだけど!』
その後は片手で夢主さんをあやしながら、独歩くんを慰めてくれた一二三くんです

夢主さんが違法マイクで赤ちゃんになってしまったら 3→←夢主さんが違法マイクで赤ちゃんになってしまったら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。