検索窓
今日:96 hit、昨日:102 hit、合計:455,175 hit

違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したら ☆リクエスト ページ16

山田一郎
「A!大丈夫か!?」
夢主さんを襲った集団を瞬殺した後、慌てて駆け寄って来た彼
片目を押さえている夢主さんを見ると、泣きそうな表情で抱き締めてきました
「遅くなっちまって 本当にごめんな…!すぐ寂雷先生の所に連れて行ってやるから!」
(後悔すんのは後だ、今はAを助けてやらねぇと…!)
その後は涙を堪え、夢主さんを抱えて先生の元へと急ぎます

山田二郎
「ごめんっ…ごめんなAちゃん!俺がもっと早く助けに行けてれば…!」
泣きながら、夢主さんを強く抱き締めて来た彼
そこで、慰めるように優しく頭を撫でてあげると
「っ、俺…Aちゃんの目になるから…!ずっと隣でAちゃんの事支えるから!」
最後は夢主さんの両肩に手を置き、涙を流しながらも真剣な表情で そう言ってくれました

山田三郎
「僕、1つ夢ができました。これからもたくさん勉強して、大人になったらAさんの目を治してみせます」
夢主さんが片目の生活に少し慣れてきた頃、部屋で2人きりになった時にそんな事を言ってくれた彼
「必ずまた目が見えるようにしてみせますから…それまで僕の隣で待っていてくれませんか…?」
とても真剣な表情の彼に頷くと、そのまま ぎゅっと抱き寄せてくれました

碧棺左馬刻
「Aの為にも勝たねぇとな…」
バトルで勝ち進み、最後に中王区を倒せば、夢主さんの目を治す方法が見つかるかもしれないと信じている彼
(何がヒプノシスマイクだよ…Aをこんな目に遭わせやがって。これじゃ今までの兵器と同じじゃねぇかよ!)
心の中で悪態をつきながら、眠っている夢主さんの手を ぎゅっと握ってきました

入間銃兎
「おっと…!大丈夫ですか?A」
慣れない視界にふらついてしまった夢主さんの肩を、後ろから支えてくれた彼
慌ててお礼を言うと、そのまま引き寄せられて、優しく抱き締められます
そこで不思議そうに夢主さんが見上げると
「ん?…ふふ、少しこうしたくなっただけです」
寂しそうな笑顔でそう返されました
(もうこれ以上辛い目に遭わないように、俺が守ってやらないとな…)

毒島メイソン理鶯
「小官の腕に掴まると良い。ゆっくりでいいぞ」
片目だと最初は歩きづらく フラフラしていると、すぐに手を貸してくれた彼
「そんなに謝らないでくれ。Aを助ける事は小官にとって当たり前の事だ」
そう言うと、申し訳なさそうにしている夢主さんの頭を優しく撫でてくれました
「これからもずっと隣で支えさせてくれ」

違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したら 2→←パート7の『夢主さんがストーカー被害を受けてみた 』のストーカーの犯人に激怒した彼らが、チームで復讐してみた 〜イケブクロとヨコハマのみ〜 ☆リクエスト ※暴力表現、流血表現がございます。ご注意下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。