検索窓
今日:74 hit、昨日:102 hit、合計:455,153 hit

彼らにドSになってみてとお願いしたら 3 ページ11

波羅夷空却
「ほら逃げんなよ…っ、ヒャハハ、拙僧から逃げれると思ってたのか?」
お願いしたものの、恥ずかしくなって逃げてしまった夢主さんを捕まえ、楽しそうに笑っている彼
「お前から言って来たんだからな。拙僧が満足するまで帰さねぇよ」
そう言うと、そのまま夢主さんを抱き締めて 首筋に何度かキスをしてきます
「っ…もう拙僧から離れるんじゃねーぞ。てか絶対ぇ 離さねぇ」

四十物十四
「Aちゃん、そんなに抵抗していいの?言う事聞いてくれないと、今日は本当に優しくしてあげないよ?」
照れて抵抗する夢主さんの両手を掴んで、いたずらっ子のような可愛い笑顔で首を傾げて来る彼
(…ふふっ、大人しくなっちゃった。可愛いな)
「今日は僕の言う事聞いて?」
最後はそう言うと、夢主さんの頭を片手で押さえて、そのままキスをしてきました

天国獄
「もういい加減に黙れよお前」
彼に迫られ、咄嗟に『待って…!』と言うと、そう強引にキスをしてきた彼
後頭部に手を添えられ、なかなか離してくれません
やっと口が離れると
「…はっ、無理やりされてドキドキしたのか?いつもが優しくしすぎちまってたのかもしれぇな」
そう言って微笑み、指で夢主さんの唇をなぞってきました

白膠木簓
「っ…ん、Aちゃんは俺に意地悪されるの好きなん?顔めっちゃ赤なっとるで?」
夢主さんの首筋や、耳元などにたくさんキスを落としてくる彼
「次はどこにして欲しい?」
と微笑みながら、片手で髪を撫でられます
「ん?言われへんの?して欲しいとこ言うてくれな、簓くん分からへんな〜?」
その後は悪戯っぽく笑いながら、ぎゅっと抱き締められました

躑躅森盧笙
「俺はこういう事せんと思っとった?めっちゃ顔赤なっとるで」
そう言いながらも、夢主さんを押し倒す手はとても優しいです
「ほら、よそ見せんと俺の顔見てみ?」
恥ずかしく顔を逸らしてしまうと、頬に手を添えられ、そのまま戻されました
「アカン、まだ辞めたれへん。Aが可愛すぎるんが悪いねんからな…」

天谷奴零
「お前は俺だけを見てろ…ははっ、とでも言って欲しかったか?」
夢主さんを抱き寄せてそう言ったかと思うと、いつものように陽気に笑い出す彼
「あんまりおじさんを からかうなよ〜?…油断してると、マジで襲っちまうぞ?」
最後は夢主さんの耳元でそう囁き、そのまま耳に軽くキスをしてきました
「ははっ、Aちゃんはこういうのも好きなんだな」

リクエストありがとうございました!♪

夢主さんが彼らの前でギターの弾き語りをしてみた ☆リクエスト→←彼らにドSになってみてとお願いしたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。