検索窓
今日:53 hit、昨日:147 hit、合計:491,255 hit

初キスの時の彼ら ☆リクエスト ページ48

山田一郎
「ん?…恥ずかしい?ははっ、俺もだよ」
2人きりの部屋で、いざキスをする となった時に、恥ずかしくなってしまい、つい顔を逸らしてしまいました
すると、その様子を見て、優しく笑ってそのまま抱き締めてくれた彼。その後は
「…じゃあ、続きしても良いか?」
頬に手を添えられながら、改めて彼に聞かれ、更にドキドキしてしまいます
「っ…やっべぇ〜!俺、今幸せすぎて死にそうだ」

山田二郎
「Aちゃん…っ、良い?」
赤い顔で、ジッと目を見つめながら聞いてくる彼
夢主さんが頷くと、少しぎこちない手つきで、顔に手を添えて来て、そのまま軽くキスしてしました
「っ…やべぇ、すげぇドキドキする」
キスをした後は真っ赤になりながらも
「…なぁ、もう1回してもいい?」
そう言って、もう一度、夢主さんにキスしてきます

山田三郎
「Aさ…っ!?すっ、す、すみません!」
後ろから名前を呼ばれて振り向くと、彼と思ったより距離が近く、お互いの口が事故で当たってしまいました
その後はしばらく、真っ赤になって口を押さえていましたが
「あのっ!もう一度、したいです。今度は、ちゃんとっ…」
真剣な表情でそう言うと、夢主さんの両肩に手を置き、そのまま優しくキスしてきました

碧棺左馬刻
「どこ見てんだよお前、俺の事見ろよ」
今にも鼻先が触れそうな距離に、思わず顔を逸らしてしまった夢主さん
すると、そう言って両手で頭を押さえて、自分の方を向かせてきました
「…ははっ、すげぇ顔真っ赤だな」
そこで顔が赤くなっている夢主さんを見てら優しく笑い、顔を押さえたままキスしてきます
「っ…このままずっと俺の事だけ見とけよ」

入間銃兎
「A」
数回目のデートの帰り、夢主さんの家まで車で送ってくれた彼
車を降りようとした途端、後ろから不意に名前を呼ばれ、振り向くと、そのまま腕を引かれてキスされました
驚いて離れようとすると、後頭部に手を添えられます
「っ…ふふ、それではまた連絡しますね」
口が離れ、夢主さんが顔を真っ赤にしていると、そう笑って頭を撫でられました
(本当に可愛い反応してくれるな…)

毒島メイソン理鶯
「Aは綺麗な髪をしているな」
隣に座る彼に、サラッと髪を撫でられた時、一気にお互いの距離が縮まりました
彼の綺麗な顔がすぐ近くにあり、しばらくお互い無言のまま見つめ合います
すると、そのまま彼の顔がゆっくり近付いて来て、軽くキスをされました
「っ…すまない、抑えられなくなってしまった」

初キスの時の彼ら 2→←夢主さんがダイエット宣言をしたのに、お菓子を食べていたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。