検索窓
今日:6 hit、昨日:147 hit、合計:491,208 hit

彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた 3 ページ32

波羅夷空却(鬼)
A(巫女さん)
「おら、喰っちまうぞぉ〜?」
和装に、鬼の角を2本頭に着けている彼
鬼の格好がとても似合います
「ヒャハハ!巫女ならその力で何とかしてみろや」
と夢主さんに後ろから抱き着き、面白そうに絡んで来ました
「…てか、A巫女すげぇ似合うな」
改めて夢主さんの姿を見て、ドキッとしています

四十物十四(吸血鬼)
A(修道女)
「我は聖女の生き血を欲している…あっ、Aちゃん!わぁっ、すっごく可愛いね!♡」
クールでかっこいい吸血鬼も、修道女の夢主さんが来たら、可愛いくなります
「よいしょっと…こんな感じかな?」
最後は夢主さんの首筋に、彼が噛み跡と血糊のメイクをして、完成です
写真を撮る時は、夢主さんを後ろから抱き締めて、首元に口を這わせてくれました

天国獄(ドクター)
A(ナース)
「おぉっ…こんな感じなのか」
白衣を身につけて、少し嬉しそうにしている彼
そこにミニスカナース姿で夢主さんが現れると
「!? 目のやり場に困るなそれ…」
一気に顔を赤くしています
「でもすげぇ似合ってる…えっ、俺も似合ってるか?おう、ありがとうな」
彼にも『似合ってるよ』と言うと、嬉しそうに笑ってくれました

白膠木簓(ピエロ)
A(トランプガール)
「ばぁっ!ピエロやで〜♪」
ピエロのメイクと衣装で陽気に笑っている彼
「てか待って!Aちゃんめっちゃ可愛いねんけど!こっちおいでー!」
夢主さんを手招きすると、そのまま ふわっと抱き上げてくれました。
「よーし、じゃあ可愛い子には風船あげよ!」
最後は持っていた可愛い風船を手渡されます

躑躅森盧笙・A(パンプキン)
「ト、trick or treat…!こんな感じか?」
可愛いパンプキン帽子とバケツを持って、台詞の練習をしている彼
「いや、Aはめっちゃ可愛いねんけど…俺大丈夫か?」
と恥ずかしそうにしている姿が可愛いです
しかし、慣れて来ると楽しくなって来たみたいで
「はははっ、2人ですんの楽しいなぁ!」
途中からニコニコしながら言っていました

天谷奴零(国王)
A(女王)
「なかなか気分良いもんだなこれ」
豪華な衣装に、立派な王冠を頭に乗せている彼
隣には綺麗なドレスを着た夢主さんが居て、とても満足そうにしています
「こんな可愛い女王様が居たら、国民も大変だな」
そう言って、サラッと髪を撫でて来ました
「まぁ、国王の俺の言う事聞かせるけどな♪」
もう設定にノリノリです(笑)

リクエストありがとうございました👻

歌ったりするのが苦手な夢主さんが、頑張って彼のソロ曲を歌っていたら ☆リクエスト→←彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。