検索窓
今日:35 hit、昨日:147 hit、合計:491,237 hit

ヤンデレな彼らから逃げて捕まったら 2 ページ13

飴村乱数
「ねぇ、逃げちゃダメって何回言ったら分かるの?」
泣いている夢主さんを冷たい目で見下ろす彼
すると目の前にしゃがみこんで、髪をぐしゃっと掴んで来ました
「ちゃんと僕の言う事聞いてたら優しくしてあげるよ?…Aは賢いから、どうすれば良いか分かるよね?」
そう言い流れる涙にキスされます
「だから良い子にしてて…ね?♪」

夢野幻太郎
「鬼ごっこは楽しかったですか?」
外に繋がる扉がビクともせず、泣きながらドアノブを回していると、彼の笑う声が後ろから聞こえます
すると夢主さんを後ろから抱きしめ
「これで分かりましたか?貴方は所詮、籠の中で逃げ回っていただけなんです。ここからは出られませんよ」
楽しそうに耳元で囁きました
(だから早く絶望して下さい…そして私から離れられなくなれば良い)

有栖川帝統
「何だよ、もう逃げないのか?もっと楽しませてくれよA」
絶望して座り込む夢主さんに、笑いながらそう言う彼
『じゃあ賭けてみようぜ。この時間までに俺から逃げられたら自由にしてやるよ』
彼にそう言われ、必死に逃げていた夢主さんでしたが、最後の最後で追い詰められてしまいました
「じゃあ、お前は永遠に俺の物って事で良いな?もう二度と離さねぇからな…」
そう笑い、座り込む夢主さんを抱き締めます

神宮寺寂雷
「君は泣いてるの顔が一番可愛いね」
優しく微笑み、そっと夢主さんの涙が流れる頬に手を添える彼
「もう一度聞くよ…Aが愛しているのは誰なんだい?言ってご覧」
彼の優しい声が、今はとても怖いです
「…言えないのかな?」
次の瞬間、両肩に先生の指先が グッと食いこみ、その痛みに唸ってしまいました

伊弉冉一二三
「どうして泣いてるの?俺と一緒は嫌?…好きになって貰えないなら、殺しちゃおうか」
抱き締められ、耳元で囁かれた言葉に固まってしまいます
「…ねぇAちゃん、俺の事好き?」
両肩を痛いくらい掴まれて 虚ろな目でそう聞かれ、怖くて泣きながら頷くと
「良かった、俺っちもAちゃん大好きだよ!」
そう笑顔で抱き締められました

観音坂独歩
「こめんな…っ、泣かせたい訳じゃないんだ」
怖くて泣いてしまうと、彼も悲しそうな顔で涙を流しながら抱き締めて来ました
「でも、もう気持ちを抑えられないんだ…Aを誰にも渡したくないし、俺以外の奴の事見て欲しくない…!」
そう言うと、涙で濡れた手を夢主さんの首にかけます
「俺と一緒に居てくれないなら…死んで俺の傍に居てくれ」

ヤンデレな彼らから逃げて捕まったら 3→←ヤンデレな彼らから逃げて捕まったら ☆リクエスト ※少々暴力的な表現がございます。ご注意下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。