検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:337,970 hit

2話の方です ページ4

『…はぁ』


肩痛い

慣れないリムジンなんて乗るんじゃなかった


こんのすけ「A様‼この度はこの本丸を助けて下さりありがとうございます!」


『いや助けた覚えないですけど』


こんのすけ「この本丸には主様が入るだけで3割助けたことになるのです!」


『まじかすごいですね』


ここが本当は姉が来るはずだった本丸…か


…うん、一言言わせて


『……めっっっっっちゃ汚え…』


こんのすけ「A様、敬語が外れております」


『うるさい狐…はぁ』



遡ること1時間前

私は政府ととある契約をしてきた


〜回想〜

『ブラック本丸?
そんなところに姉を連れて行こうとしてたんですか』


役人「ヒイイイイすみませんすみませんすみません…」


『謝るくらいなら今すぐ審神者辞めさせて下さいそれがダメなら私を連れてって下さい』


役人「いやそれはさすがに『は?』分かりました上に言ってみますだから殴らないで!!!!」


〜回想終了〜


姉は契約破棄できたけど、政府はその代わり私と審神者になる契約をしたってこと


お姉ちゃんはお人好しだから何されるか分かんないからね


こんのすけ「A様、そろそろ中に…」


『あぁ、はい』


なんだっけ、入った途端斬られることもざらじゃないんだっけ?




……じゃあ気を付けてないとね

3話の方です→←1話の方です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零熟 - ああっ!一兄っ…はやくいい子になってぇぇぇ!! (2018年3月29日 22時) (レス) id: cdb21ae955 (このIDを非表示/違反報告)
鰯の01 - コメント失礼します。んああ!堀川ぁ!!(堀川が健気で涙が出ます。なんで折れちゃったの兼さん!) (2017年9月4日 23時) (レス) id: e9f969e634 (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ(プロフ) - 水色人形さん» ご指摘ありがとうございます!直させて頂きましたm( _ _ )m (2017年8月19日 9時) (レス) id: 870935b486 (このIDを非表示/違反報告)
水色人形(プロフ) - 安定って一人称僕だった気が...気のせいですかね? (2017年8月18日 23時) (レス) id: be29553208 (このIDを非表示/違反報告)
ルーザ - 紀羅桜さん» 正論で返されましたネ (2017年8月18日 16時) (レス) id: 3bbc5d11c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシューナッツ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。