検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:339,957 hit

79 ページ32

Aside













お風呂から上がれば 時刻は4時前


今から再び寝ても朝には仕事があるし、
いつも通りの健太さんもバッチリ起きて歩き回ってるから起きておくことにした
























健太「… ね、」


『?はい』

























身体の関係になったからから、少し距離が近くなった

2人には大きすぎる健太さん家のソファーだって、もっと大きいと感じてしまうくらい肩を寄せ合って座ってる。
















.













… まっけんくんでも壱馬くんでもない他の人の温もりは、正直気持ち悪かった























7か月前は、これが当たり前だったのに

むしろ、北人さんや陸さん、龍ちゃんもたくさんくっついてきたのに























.




















健太「、 気持ち悪い?」


『 っえ?』


健太「Aって何でも顔に出るよね、訴えかけてるみたい」


『そんなこと、ないですよ』


健太「ごめんね」
















図星をついてきた健太さん



目を、合わせるのが怖い









健太「Aには、元気でいて欲しいの。

ほら、けんた結構遊んでるって思われがちだけどさ、
ずっと前にAに怒られてから一切そういうの辞めたし、


"最近遊んでないよ!"って言ったらめっちゃ褒めてくれるし、けんた やっとアーティストとして自覚が芽生えてきたのに



…… そんなに弱ったの、初めて見るから 辛い」


『っ……』










GO ON THE RAMPAGE か始まる前、

メンバー 特に健太さんの だらしなさ


言ってしまえば 女遊びが酷かった。



本人はヘラヘラしてリハに来て、上手くいかなかったら女を呼ぶ、その繰り返し。






とうとう痺れを切らした私は健太さんにブチ切れた

"お前アーティストとして最低最悪野郎だ"って。














健太「…… あの時のAは、ランペの為に、ずっと待っててくれたファンの子達のために一生懸命だったじゃん」


『あの、時』


健太「、 今は、何かに怯えてるよ。

真剣佑さんじゃなくて、違う何かに」

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1002 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rii(プロフ) - めちゃくちゃ涙しました泣 最初に悲しいお話ですって書いてあったのでもうらんぺいじに戻れないのかな、このままいなくなっちゃうのかな、って不安でたまりませんでしたが良かったです、、最後。お話上手で感情移入しすぎてずっと泣いてました笑 (2021年3月26日 20時) (レス) id: 22c06d6a15 (このIDを非表示/違反報告)
rampageのトリコ - 涙が出ました。 (2020年12月24日 13時) (レス) id: 73ebbd5af4 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - もう、やばすぎました。涙目止まりませんでした。 (2020年9月1日 0時) (レス) id: d7a4fb41b5 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 私思うのです!毎回すごくいい話を読ませていただいてるのに、なぜ評価は一度しか出来ないのか!毎回すごく楽しみにしてます!楽しみにしてます!(大事なことなので2回) (2020年8月3日 22時) (レス) id: 3a0286c876 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぶー(プロフ) - 健太さぁぁぁぁぁん!!すき!!健太との絡みもっと待ってます!更新頑張ってください! (2020年7月29日 1時) (レス) id: c26ab928bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏都 | 作成日時:2020年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。