検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:104,670 hit

217個目 ページ23

ある日__


緑「A、次の半日練習の日、午後は暇か」

『え?半日練習の日?えっとね……』

私はすぐに携帯のカレンダーを開き、半日練習の日を確認した
その日は特に何もない事を確認して緑間くんに大丈夫だと返事をした

緑「そうか、その日家に来ないか?」

『……( ' ' )?』

緑「おい」

『いだだだっ!ごめんなさい!いきなりすぎてびっくりしたの!!!』

こめかみがギリギリと音を立てて握り締められる
本当にびっくりしたんだもん!
だって緑間くんの家にお呼ばれされたんだよ?

緑「とりあえず大丈夫なんだな?」

『いてて…っ、うんっ、大丈夫だよ!1回帰ってからでもいい?』

緑「あぁ、来る時は連絡するのだよ」

『りょーかいでっす!』








高「だーっ、終わった〜…」

『お疲れ様でーす』

多「お疲れ様です!」

汗だくでへばっているみんなにドリンクとタオルを渡していく
半日練習とはいえハードである事には変わらない
そしてインハイ予選が近いこともあり、今日が最後の半日練習だ
これからは1日使った練習のみだ

でも私はそれどころじゃない
だって今日は緑間くんのお家に行く日だから!!!
ずっと緊張してます

宮-裕「片付けしろー!モップ掛け手抜くなよ!!」

"はいっ!!"

緑「A」

『ひゃいっ!!』

緑「は?」

『か、噛みました!!』

緑「来週からの練習の事で監督が呼んでるのだよ」

『あ、ありがと!行ってきます!』

私は緊張と恥ずかしさで慌てて監督の所へと走った







『やばいやばいやばいやばい……』

今私はシャワーを浴びている
もう緊張で焦ってます
でも最近緑間くんばっかり余裕があって正直腹立つ←
余裕のない緑間くんも見たい
どうすればいいか……緊張はどこかに吹っ飛び、今は緑間くんの余裕をどう崩すか、いつの間にかそれだけを考えていた


そして準備を終わらせ、緑間くんに連絡をした

A今から向かいまーす!


緑間分かった、待っているのだよ


連絡を済ませ、私は緑間くんの家へと向かった


『(よし……たまには私からやってやる…)』


1人意気込みながら……

218個目 お家デート→←216個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽あやは(プロフ) - 凄くきゅんきゅんして好き!です! (2021年2月4日 4時) (レス) id: 7347c244d3 (このIDを非表示/違反報告)
- 真ちゃんの嫉妬を涼太に警告する赤司(笑)確かに涼太いつかアンクロされそう(笑)ジャバウォックに挑発する夢主強い…やっぱ考えるより先に口が動くのか…というか真ちゃんの「俺のいないとこでそんなことをするな。守ってやりたくても守ってやれない」が格好良すぎる…!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» え、分かりみが凄いです。あんな酷い奴なのに声がいいから嫌いになれない…。私三角関係ダメなタイプなのでもうライバルとかほぼ出ないと思ってもらって大丈夫です!!書けません!!だって推しは幸せになって欲しいからぁ…。試合後はまたお楽しみに…♪ (2020年5月11日 8時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- こっちこそ萌える作品をありがとうです!!ナッシュ苦手なのに緑川さんが良い声過ぎて複雑だった記憶が(笑)夢主が涼太やむっくんに抱きつかれて嫉妬する…真ちゃん彼女大好きだね!!末長く爆発しろ!!って頬ゆるゆるで読んでました(笑)試合後はデレ増し甘え増しかな??(笑) (2020年5月10日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» コメントがきましたっていう通知すっごい嬉しいんですよね!!(泣) もう感謝しかありません!(泣) 残メン!あのカルテット最高ですよね!!すごく分かりますぅ…っ。あまり見れない緑間くんをここでどんどん書いていきますね!! (2020年5月10日 1時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。