検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:202,072 hit

【HappyValentine:あらなべ】 ページ13

今日はValentineday。


日頃の感謝を伝える日とも言われますが、あれれ?なんだか空気が重めなような。




渡「…………」

「…………」




ああ〜……この二人のせいでしたか。
確かにこの二人、よく口喧嘩したりしますが、普段はそうでもないんですよね。


ただ口数が少ないだけで、まあ口開けば喧嘩するんですけど。(ダメなやつやん)




「………ねぇ、これやるよ」

渡「……何、これ。」

「…今日バレンタインだし、一応渡辺さんにも作ってきたから、あげるよ。」

渡「はああああ???なあに上から目線でチョコ配ってんだよっ!!腹立つなあ!!」

「こ、こっちこそはああああなんですけどっ?!今日くらい喧嘩しないように穏便に事を済ませたかったのに、なんでっ…!!」




苦虫を噛み潰したような顔をする荒木くん。

あーあー、せっかく頑張って作ったのに、これじゃあ台無しですね。


お互い気を張りすぎてるから、突っ張ってこんな拗れた関係になってるんでしょうが。



まったく、どっちも素直になればいいものの、なんだかなあ。



渡「……何、泣きそうな顔してんだよ、調子狂うだろ、」

「っ、別に、そんな顔してないし!いらないなら俺が食うしっ、ってちょっと、!」

渡「食わないとは言ってないだろ、言い方が腹立つってだけ」




おもむろに出したブラウニーを食べようとすると、阻止するかの様に腕を引っ張る。

…なんだよ、少女漫画かよこの野郎。



渡「……んだよ、美味いじゃん」

「あっ、当たり前だろ!舘様と一緒に作ったんだから、ぁ、?!」

渡「今は俺といんだから、他の男の名前なんか出すなよ」

「〜っ…!ばかっ!」





馬鹿はお前らだこのバカップルめ。

いい日過ごせよ!!HappyValentine!!

【HappyValentine:あらだて】→←【HappyValentine:さくあら】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷(プロフ) - いつも楽しく読んでいます!リクエストで売れっ子ちゃんの番組で舘様との絡みが見たいです! (2020年8月4日 17時) (レス) id: 970dac8a1f (このIDを非表示/違反報告)
あなた - 面白い…私自身も舘様大好きなので面白くてしかない! (2020年3月10日 19時) (レス) id: 4a8e7e8068 (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - なるほど!そう分けてたんですね!すみません…よくわかりました!ありがとうございます!笑笑 (2020年3月5日 12時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
塩麹。(プロフ) - みりぽんさん» 分かりずらくてごめんなさい汗 (2020年3月5日 11時) (レス) id: cc7b208a8b (このIDを非表示/違反報告)
塩麹。(プロフ) - みりぽんさん» 【】の中に題名、外側がシンメ名なのが短編です!(そのシンメメインの) (2020年3月5日 11時) (レス) id: cc7b208a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩麹。 | 作成日時:2020年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。