検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:5,969 hit

番外編:私…実は○○だったの ページ3

森川智之の場合


貴「あのっ…森川さん」

森「ん?あぁAちゃんお疲れ様!
どうしたの?」

貴「あのとても…本当にとても申し上げにくいのですが…私…妊娠…しちゃって…誰の子かわからないん…です」

森「えっ…えっ…ちょっと待って…
えぇと…やった覚えは…あるかい?」

貴「それがないんですよ…わ…私…誰にも…捧げてなかったと思って…ヒクッ…たのに…」

森「………」

貴「森川さん…?」

森「片っ端から情報を集めるから
Aちゃんは安心しておじさんにまかせてよ」

あんな笑顔でカッコイイこと言われたらネタばらしなんて出来るかい!

*☼*―――――*☼*―――――
福山潤の場合

福「そーれで?用って何?」

貴「これを言ったらもう近くにいてくれないこと承知で話すね」

福「え?うん?」

貴「私…いや…俺実は男だったんだ」

福「…???」

貴「だよねその反応になるよね
潤さんは俺が女だと思ってたんだもんね」

福「じゃあ服脱いでよ」

貴「は…?」

ドサァ…

福「男なんだから服脱ぐなんて簡単でしょ?」

貴「ちょっ…!?」

福「なぁに抵抗してるの?男なんだから抵抗なんていらないよねぇ?」

貴「あー!あー!嘘ですぅー!!エイプリルフールですぅ!」

福「俺を騙した罪は重いからね☆」

この後どうなったかは貴方のご想像で☆

- - - - - - - - -▷◁.。
江口拓也

江「んー!Aちゃん!これから飲み行かない?」

貴「あーごめん無理だわ」

江「え?なんで?」

貴「んーえぐっちには言っていいかな」

江「ん?なになに」

貴「実は私…結婚してた」

江「はっ…?」

貴「あれ?えぐっち?おーい?」

あの後ネタばらししても石のように固まっていた…何故そんなに驚いたのか不思議だ…そんなに結婚しなさそうな顔してるか私は!?

- - - - - - - - -▷◁.。

超絶遅れました!ごめんなさい!
エイプリルフールネタです!笑
エイプリルフールネタは初めて…かな?
ちょっと書いてみたくなったのでやってみました笑またこういうのもやろうと思います!

246.Happyラジオ ゲスト:大河元気→←245.何故平然と入れるのじゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ┌(┌*ΦωΦ)┐(プロフ) - れんさん» すいません…実はトランプ…((((スランプで何も思いつかなく何日か経っていました…新しいお話更新したのでよかったら見て下さい! (2019年6月19日 19時) (レス) id: f9c54fdb70 (このIDを非表示/違反報告)
れん - でも新しい話がナイ・・・ (2019年6月19日 2時) (レス) id: 4bcaff508a (このIDを非表示/違反報告)
れん - 待ってたぞい♪ (2019年6月16日 9時) (レス) id: 4bcaff508a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ(o^^o) | 作成日時:2019年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。