検索窓
今日:21 hit、昨日:70 hit、合計:188,502 hit

▼ モ ブ キ ャ ラ ?? ページ8

.







お姉「 まぁ、!! 楽しめばいいよ 」

『 え、あ、はい 』


お姉さんが座るのと同時にあたしも座る


男1「 Aちゃん、実際見ると可愛いね〜 」

『 え、初対面ですよね?? 』

男2「 ん、?? 俺らのこと分からない?? 」

『 わかんないです 』

お姉「 え …… 同じオフィスに居るんだけど2人共 …… 」

『 え、?? 』


よくよ〜く、顔を見ると、、確かに見覚えが …… あぁ!!
ジー〇じゃん、「 またかよ〜!! 」って叫んでた人!!


男1「 思い出した?! 」

『 はい、明確に 』

男2「 良かったなぁー、笑 」

『 え、仕事終わりましたけど 何してるんですか?? 』

全員「 …… 」


皆さん同時に口ポカーンって意思疎通してますね


お姉「 うーん、飲み物頼も!! ね?? 」

『 ハイボールがいいです …… !! 』

男1「 ハイボール好き?? 」

『 好きです!! 』

男1「 そ、そうか …… // 」


モブ男1(名前知らないw)さん、何で顔赤いんだろ、??
さては既にお酒を飲んだ系だな?? (※飲んでません)


テーブルに飲み物が置かれ、みんなで乾杯をした












数時間後



『 皆さん、灰谷さん推しなんですね〜 』

男1「 いや、イケメン過ぎて羨ましい 」

お姉「 一度でいいから 抱 かれたいわ〜 特に兄ね!! 」

男2「 男から見てもカッコイイからなぁ 」

『 女性の方が言う " 抱 かれたい " とはどうゆう意味ですか?? 』

男1「 なんなら俺とどう?? 」

男2「 いや、説明しなきゃダメだろそこは …… 」

お姉「 A〜!!
今度、蘭さんにあったら " 一夜を共に …… " って言ってみな〜?? 」

『 言えば、意味を理解出来ますかー?! 』

男1「 出来る、ん?? 出来るのか?? 」

男2「 あの蘭さんだぜ?? 無理じゃねーか?? 」

お姉「 まぁまぁ、ダメ元でも言う価値アリでしょ!! 」

『 経験者は語るってやつですねー?! 』

お姉「 言わないで!! 悲しくなるっ泣 」



男1「 悲しいってまさか、蘭さんに言ったのか?? 」

お姉「 言ったわよ、抱 いてって 」

男2「 そしたらなんて?? 」

お姉「 " 間に合ってるからごめ〜ん " って 」

男1「 モテ男の発言 」

男2「 …… ドンマイケル 」




.

▽ ア ナ タ は …… ??→←▽ お 任 せ し ま ー す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wa_Kas(プロフ) - 爾虎さん» コメントありがとうございます♡ はい(´ω`)楽しみの極みで待っててください(o^^o)ありがとうございます(*´`*)♡ (2022年11月14日 20時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
爾虎 - これからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2022年11月14日 16時) (レス) @page7 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます(*´`) 嬉しいですっ♡!! また続編が出来次第、お知らせします(*^^*)よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ (2022年11月8日 17時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高すぎます、、早く続きが見たいです、、更新楽しみにしてます!! (2022年11月8日 14時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - 蜜柑雲さん» コメントありがとうございます(о´∀`о)わぁぁ♡そう言ってくださり、凄く嬉しいです!!♡ はい(^^)全力待機、よろしくお願いします(´ω`っ )3 ありがとうございました♡♡ (2022年10月25日 19時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wa_Kas | 作成日時:2022年10月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。