検索窓
今日:42 hit、昨日:42 hit、合計:403,235 hit

47 ページ47

.







「 よし、」






待ちに待ちまくった遊園地の日


新しい服着て、普段全くしない化粧とか髪の毛巻いたり
出来はどうなのか知らないけど気持ちの問題



オッパ褒めてくれたし写真撮ってたから
失敗ではないと願ってる。







.








「 げ、ウォヌくんかっこいい」





見てる見てる、女の子達が見てるよ

ゲームしてるのか全然その視線気になってない様子
私の方が気になるんだけど






「 声かける勇気がなくなった 」





かっこよすぎてこんな私が声掛けていいのか
脳内サミットが開催されてるよ今









あ、目合っちゃっ…逸らされた?









「 ちょ、ウォヌくん!逸らした!?」


「 え、あ、君だったんだ 」


「 まさか私と思わなかった感じ?」


「 うん。目悪いから」


「 あー、そういう事ね…はは」


「 行こ 」




恥ずかし、いつもの私っぽくないから
つい別人かと思ったっていう漫画のあれかと期待した






「 私服ウォヌくんいいね、新鮮」


「 君もいつもと違う 」


「 あ、気づいてくれてた?よかった」


「 まあいつも制服だし」


「 ぐっ、あ、そうだね確かに制服だ」





また恥ずかしい

化粧とか髪の毛とかそっちかと思った




上げて落とすの得意ですねチョンウォヌ氏







.








「 さあ、ウォヌくん遠慮はいらない
思う存分回してくれたまえ 」


「 死んでも知らないからね」


「 その時はウォヌくんも一緒に死のう」


「 コーヒーカップで死ぬとかダサくて無理」





乗り物一発目は王道のコーヒーカップ
ここは男の子に回す作業を譲ってみた


ウォヌくん力弱そうだなってナメてた、吐きそう








「 え、次はこれ?」


「 うん、早く来て」


「 うそ、やだやだやだ死ぬってこれ」


「 目閉じたら怖くない」


「 落ちる感覚が嫌いなの!!」


「 知らない。早く乗って」





次はディズニーにあるタワーオブテ○ーみたいな
アトラクションをイメージしてほしい。




本当に苦手なんだって、絶叫系
胃が上に残される感じわかる?!









「 ぜえぜえぜえ…」


「 そこまで絶叫無理と思わなかった」


「 ウォヌくん絶叫好きなんだね…」


「 まあ好き」




ついでに私のことも好きになってくれないかな〜





「 もうちょっと待って、そしたらまた乗りたいの行こ」


「 いいよ無理しなくて」


「 無理するから楽しいの!」









それに静かになったら昨日の事思い出しそうだから









.

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひづるさん» 女付き合いは大変ですよね…私も友達少ないです(( 米でよければお友達なりますっ!!!!笑 コメントありがとうございます!! (2019年8月31日 21時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - え、待って。この世界の主人公のちゃんも女友達いないの!?私とO☆NA☆ZI☆ (2019年8月30日 3時) (レス) id: 341545777c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にににさん» 青春っぽく書けてるかなって心配してたので、そう言っていただけて安心しました!元カノ性格悪いです笑ありがとうございます!頑張ります! (2019年5月23日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)
ににに(プロフ) - THE青春って感じで、夢主ちゃんが元カノちゃんと出会った時めっちゃ泣きてきましたwww!すっごい面白いです頑張ってください! (2019年5月22日 23時) (レス) id: adea3fa211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もにもにさん» 本当ですか!よかったです^^まだまだキュンキュンしてもらえるように頑張りますね!! (2019年5月22日 23時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。