検索窓
今日:44 hit、昨日:42 hit、合計:403,237 hit

29 ページ29

.








「 あ、ごめんね勝手に入るね 」





なに自習だけど授業中の教室に入って来てんの





「 A、無視はよくないよ 」


「 授業中なのわかってる?」


「 わかってるけど?」


「 目立つから戻ってください 」


「 せっかくAに会いたくて来たのに 」





あー、さっき言ってた作戦(?)なのねこれ


明日ねって言ったはずなんだけどな



なんでこの人が天使って言われてのるの
多分理由100種類聞いても納得いかない









「 ねえ、今日って聞いてない 」


「 いいから雰囲気感じろ 」




クラス全員の視線を感じる全身で
 
全員じゃないね、ウォヌくんは感じない





「 A、放課後話したい事あるからここいて」


「 ええそんなの…あ、うん!わかった!」


「 うんいい子。じゃあね 」


「 またね〜」






たまにするハニくんの目が本当に怖い
多分あの目力で人殺せる…


うちのオッパも優しさオーラぎんぎらぎんだけど
怒った時の謎の圧力はハニくんより恐ろしい





話だいぶ逸れたけど、作戦(?)は終わったの?







.









.









.









JS SIDE









「 どうだった?ウォヌ」


「 1回もこっち見なかった 」


「 気になってないのかな〜謎だね
でもハニはいいわけ?」


「 なにが 」





ハニが昔からAのこと好きなのは知ってる


好きだよね?って問い詰めたら
うんって言ったのも覚えてる



なのにAのために何でここまで






「 Aのこと。まだ好きなんでしょ?」


「 いいよ俺は。Aはウォヌしか見えてない」


「 ハニらしくないね 」





自分の思った事とか手に入れたい物は
何としてでも手に入れるくせに





「 本当は色んな手使って手に入れたいし
Aからウォヌの名前が出るのも腹立つ」


「 ハニが本気なら応援するよ。」


「 心強いわ〜」





ハニは知らないだろうけど、昔Aは
お前の事好きだったんだよ。


初恋だって騒いでた





なんで俺の妹はモテるんだろうか
俺の妹だから仕方ないけど







「 まあでも厄介なのがもう1人いるんだよね」


「 あー、1年の 」


「 噂をすれば来たよ 」







.









「 ヒョン!授業中ですよ!今!」


「 お前も何してんだ」


「 サボりです!それよりA先輩の事教えてください!」


「 妹は恋する乙女真っ最中だよ 」


「 別に好きとか言ってないです!!」






A


君は前世で何したの









.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひづるさん» 女付き合いは大変ですよね…私も友達少ないです(( 米でよければお友達なりますっ!!!!笑 コメントありがとうございます!! (2019年8月31日 21時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - え、待って。この世界の主人公のちゃんも女友達いないの!?私とO☆NA☆ZI☆ (2019年8月30日 3時) (レス) id: 341545777c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にににさん» 青春っぽく書けてるかなって心配してたので、そう言っていただけて安心しました!元カノ性格悪いです笑ありがとうございます!頑張ります! (2019年5月23日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)
ににに(プロフ) - THE青春って感じで、夢主ちゃんが元カノちゃんと出会った時めっちゃ泣きてきましたwww!すっごい面白いです頑張ってください! (2019年5月22日 23時) (レス) id: adea3fa211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もにもにさん» 本当ですか!よかったです^^まだまだキュンキュンしてもらえるように頑張りますね!! (2019年5月22日 23時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。