検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:403,214 hit

20 ページ20

.







「 おはようウォヌくん!
最近の世の中についてどう思う??」


「 花粉うざい 」


「 わ、奇遇!私も思ってたそれ!
気が合うね友達になるべきじゃない?!」


「 … 」




1日目、決めた初っ端から無視されるようになりました


その日も彼は一睡もせずぼーっとしてた







.






「 ウォヌくんウォヌくん」
人間と鉄かぶりつくならどっちがいい?」


「 人間 」


「 え、そうなの…あ!価値観ズレてていいね!
魅力を感じる!友達になる必要あり!」


「 必要なし 」





2日目もいつも通り綺麗に断られた。

ウォヌくん断って罪悪感とか感じないのかな



まさか言い慣れちゃった?








.








「 昨日の夢にスニョンくん出てきたんだけど何でと思う?」


「 知らない。」


「 私も知らない!お互い知らないとか凄くない?!
友達なるべきなんだよ!!」


「 そう思わないから断る 」





3日目、いつも通り断られてしまいました。



ついに明日で最後なんだけど、 この事ウォヌくんに
言ったら同情して友達なってくれないかな








.









「 ねえスニョンくん 」


「 なになに?」


「 ここだけの話、私明日でウォヌくんに
友達なろうって言うの終わりにするの 」


「 …え?本気で?」


「 うん。ちゃんと理由も聞くけどね。
あ、このことウォヌくんには内緒で 」


「 わかったけど、、諦めるの?」




諦めたくないけど

理由によってはね




「んー、わかんない。
けどずっとこのままは私がもたないし 」


「 Aちゃん頑張ってるもんな〜
俺も頑張らないと 」


「 ん?!スニョンくん好きな子いたの?」


「 いるよ 」


「 気づかなかった!いつから?」


「 気づいてたら怖いよ!結構前からいた 」





そうだったんだ

誰なんだろ。名前聞いても誰か全くわかんないけど

スニョンくんに告白されたら100パーセント
よろしくお願いしますって言っちゃうでしょ


告白したらいいのに






「 告っちゃえ!」


「 やめとくー!」


「 なぜ!!」


「 一生叶わない気しかしないから!」





まさかウォヌくんとか言わないでしょうね


今の感じじゃ、私よりめちゃくちゃリードしてるよ
スニョンくんのポジション的にも









.









.









.









4日目の朝







「 ウォヌくんおはよう!」


「 私がもし明日死ぬなら友達なってくれる?」


「 断る 」









.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひづるさん» 女付き合いは大変ですよね…私も友達少ないです(( 米でよければお友達なりますっ!!!!笑 コメントありがとうございます!! (2019年8月31日 21時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - え、待って。この世界の主人公のちゃんも女友達いないの!?私とO☆NA☆ZI☆ (2019年8月30日 3時) (レス) id: 341545777c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にににさん» 青春っぽく書けてるかなって心配してたので、そう言っていただけて安心しました!元カノ性格悪いです笑ありがとうございます!頑張ります! (2019年5月23日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)
ににに(プロフ) - THE青春って感じで、夢主ちゃんが元カノちゃんと出会った時めっちゃ泣きてきましたwww!すっごい面白いです頑張ってください! (2019年5月22日 23時) (レス) id: adea3fa211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もにもにさん» 本当ですか!よかったです^^まだまだキュンキュンしてもらえるように頑張りますね!! (2019年5月22日 23時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。