検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:33,454 hit

別行動しない? ページ8

「ねぇ、僕やりたいゲームあるから別行動して良い?」



紬君が、突然そう言い出した。


教室を出てから、ゲームセンターに着くまで一言も喋らなかった彼…急にそう言われて、私や那月は少し驚く。


瑠可君だけは冷静で、何も言わない那月に代わって、「良いぞ。」と返事を返した。



「…じゃあ、行こうか。」



「え?」



私の方をジッと見て、そう言うと彼はスタスタと歩き出す。


ひょっとして、今の台詞は私に向けられた言葉なのだろうか?…勘違いだったら、相当恥ずかしいけど。



「何ボケーっとしてんだよ、行こうかって言ってんだから、早く来なよ。」



面倒くさそうに顔を歪め、その場に棒立ちだった私に近寄ると、手を掴む。



「ったく…置いてかれたいの?」



「…え、あ、ちょっと…。」



男の子と、初めて手を繋いだ。


私の手よりずっと大きくて、包まれる…力も強くて、可愛らしい容姿をしていても、紬君が『男の子』だと感じてしまう。



「さっきから、ずっとこのゲームみてたけど…欲しいの?ぬいぐるみ。」



手を引かれ、着いた場所は私がさっきみていたウサギのぬいぐるみのクレーンゲームだ。


た、確かに欲しい…けど、恥ずかしいし、ぬいぐるみが欲しいなんて子供っぽいから、素直に言いにくい。

ふわふわもこもこ→←ゲームセンター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI☆(プロフ) - ミサぽんさん» いえいえっ!ずっと楽しみに待っていますので、ゆっくりと更新してくださいね♪お気に入り登録してきますっ! (2018年1月5日 12時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - SHEI☆さん» ありがとうございます!中々更新ができなくてごめんなさい(´・ω・`)頑張ります! (2018年1月5日 12時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - ミサぽんさん» ミサぽんさん!僕は下の方のSHEI☆と同一人物です!下の方はPCから来て、今はスマホから来ました!更新、ずっと楽しみに待っています!更新頑張ってください(p`・ω・´q)ファイトッ!! (2018年1月4日 10時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - SHEI☆さん» 面白いだなんて…ありがとうございます! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆ - この小説とても面白いです!更新、頑張ってください!!応援していますファイトです( ´∀` ) (2017年12月27日 10時) (レス) id: 00dabe47f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。