検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,449 hit

仲良くなれない。 ページ3

「………。」



「ちょっと、流石に今のは言い過ぎじゃないの?」



何も言えない私を見た那月…怒ったのか、少し強い口調で彼に向かって言う。


だが、彼は涼しい顔をしながら彼女の言葉にこう返した。



「…言い過ぎ?どうしてそうなるんだ、最初に失礼な間違いをしたのは此奴。僕は被害者、そんな失礼な奴に対しての僕の態度、優しい方だと思うけど。」



那月は、ぐっと言葉を詰まらせる。



「那月、私は気にしてないから良いよ…彼の言う通り、悪いのは私の方なんだし。」



まだ納得いかなそうだが、那月は渋々「陽奈子が言うなら…」と、呟く…彼の方は話しはもう済んだと思ったのか、黙々と読書を始めていた。


けれど、次の瞬間。



「…あっ!ち、ちょっと返せよ…瑠可!」



黒縁眼鏡をかけた、ツリ目で綺麗な顔立ちをした男の子が、本を取り上げた。


そして取り上げた本で、彼の頭を一発叩くと大きな溜息を吐く…ガスっと痛そうな音がして、叩かれたわけじゃないけど、私まで頭が痛くなる。



「紬…お前な、少し言い方がキツいぞ。彼女だって、悪気があったわけじゃないんだから…。」



彼は紬という名前らしい。


それにしても、黒縁眼鏡さん…強いな。

喧嘩の仲裁!→←隣の席になりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI☆(プロフ) - ミサぽんさん» いえいえっ!ずっと楽しみに待っていますので、ゆっくりと更新してくださいね♪お気に入り登録してきますっ! (2018年1月5日 12時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - SHEI☆さん» ありがとうございます!中々更新ができなくてごめんなさい(´・ω・`)頑張ります! (2018年1月5日 12時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - ミサぽんさん» ミサぽんさん!僕は下の方のSHEI☆と同一人物です!下の方はPCから来て、今はスマホから来ました!更新、ずっと楽しみに待っています!更新頑張ってください(p`・ω・´q)ファイトッ!! (2018年1月4日 10時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - SHEI☆さん» 面白いだなんて…ありがとうございます! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆ - この小説とても面白いです!更新、頑張ってください!!応援していますファイトです( ´∀` ) (2017年12月27日 10時) (レス) id: 00dabe47f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。