検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:79,285 hit

- ページ46

それから私は三人と同じ席に着き、食堂のおばちゃんが作ってくれた朝食を食べ始めた。

「そういえば今日、学校お休みなんでしょ?みんなはどこか出かけたりしないの?」

「僕は委員会がある!もうすぐ予算会議があるから、そのための準備をしなくてはならないのだ!」

「俺も委員会だ。折角の休みなのに、いけどんマラソンに付き合わさられるなんて・・・」

「俺も委員会です。この前、七松先輩のいけどんバレーによって壊された壁の修復をしなくては・・・」

みんな大変そうだな。
折角のお休みなのに自由に過ごせないなんて……。

「不知火さんはどこかお出かけされるんですか?」

「うん。一年ろ組の子たちとピクニックに行くんだ。」

「いいな〜。俺も行きたい。」

「お前はやめとけ、絶対迷子になるだろっ!!」

「あっ、噂をすればなんとやら、だな!」

神崎君が指さす方に目をやると、そこには忍装束ではなく私服を着ている一年ろ組の子たちがいた。

「不知火さ〜ん、準備できましたよ〜。」

「ちょっと待って、もう食べ終わるから。」

「は〜い。」

私は急いで残りのご飯を口にかきこんだ。

「ご馳走様でした。それじゃあ三人共、またね。」

「またな〜、不知火〜!」

「迷子になるなよ〜。」

「お前が言うなっ!不知火さん、お気をつけて。」

食堂を後にし、私たちは門へと向かった。
そして小松田さんが持っている出門表にサインをし、私たちは忍術学園を出発した。

-→←-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずみ | 作成日時:2019年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。