検索窓
今日:26 hit、昨日:117 hit、合計:60,613 hit

110 ページ10

.

その後、滝沢くんは着信があり
そのまま帰ると病室を出ていき、入れ替わりで数名のメンバーが会いに来てくれた


「わぁ、ありがとう!!」

深「お祝い沢山あるから、直接なべん家に持っていくね」

「ありがとう〜!楽しみ笑」

岩「ゆいと〜!」

「可愛いでしょ〜」

岩「ちょー可愛い」

ラ「弟だぁ〜可愛がらなきゃ!」

目「ゆいと、ぱぱだよ!」

翔「おい!!嘘教えるな!」

「笑」


みんなが喋ってるとふにゃふにゃと泣く結翔


翔「ほら!うるさいから泣いた!」

岩「いや、翔太が1番うるさいから笑」

「抱っこしてあげたら泣き止むよ」

「「俺がする!!」」


みんなで結翔の取り合いが始まった

翔「父親なんだから!俺!!」

岩「翔太はいつでも出来るでしょ!!」

深「そうだよ!!俺Aに付き添ったんだよ??」

ラ「僕の弟なんだから!」

目「ほらーうるさいおじさん達ですね〜」


取り合いに参加していなかった蓮くんが抱っこ
すぐに泣き止む結翔


「「「おいっ!!!」」」

「しぃーー!うるさいから笑」


コンコン


看「わぁ、いっぱい…すみません授乳するので男性の方は出て…って言っても芸能人の方ですもんね…」

「あ、大丈夫ですよ」

翔「おい!!」

「今更じゃない?現役の時普通にみんなの前で着替えたし裸にもなってたし」

翔「今は違うだろ」

「えーいいよ、別に見られても」

翔「だめ」

「なら、翔太くん出て?笑」

翔「もう!!お前ら見るなよ!」

看「じゃとりあえず始めますよ、まずオムツの交換からしましょう」

「ほら、翔太くんしてあげて?」


看護師さんにアドバイスされながら交換する翔太くんと
それを面白そうに動画にするふっかさん


深「どうですか、オムツ交換できそうですか」

翔「余裕」

看「お父さん、上手ですね」

翔「でしょ?」

看「じゃ次はお母さん、あげてみましょうか」

「はーい、抱っこできるかな」

看「あ、そうでしたね…お父さん抱っこしてあげましょう」


すっごい、大変だったけど
なんとか翔太くんと協力して授乳できた

しっかりここもふっかさんが撮影してくれてた笑


翔「撮るなよ」

深「これ、なべのスマホだから」

翔「そういう問題じゃねーよ」

目「すごーい!一生懸命飲んでるね」

「ね、凄いよね〜結構ね力強く吸われてる」

岩「痛い?」

「ちょっとね、カチコチだもん笑」


触ってみて!なんて言えば
翔太くんが凄い怒ってたけど結局はみんな触ってた笑


.

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1954人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aira(プロフ) - お知らせ頂きありがとうございます! (4月1日 16時) (レス) id: a705dbc6ef (このIDを非表示/違反報告)
Niko - いつも楽しみに読んでます!翔、が文字化けしちゃってます... (4月1日 14時) (レス) id: c26df39d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira | 作成日時:2024年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。