検索窓
今日:90 hit、昨日:139 hit、合計:60,560 hit

107 ページ7

.

翔太くんとこれからの事について話す


翔「ねぇ、俺しばらく仕事セーブしようかな」

「えーどうして?」

翔「怪我してたら1人の時大変でしょ」

「まあ、そうだけど」

翔「マネージャーに相談するわ」

「大丈夫なの?」

翔「なんとかなるよ、それより名前!考えてきた」

「お、どんなの??」

翔「俺の名前の感じ入ってるけどさ…俺らを結んでくれたから、結って漢字と翔太の翔で、結翔(ゆいと)」

「ゆいと…うん、いいと思う!!」

翔「ほんとに?」

「うん、ずっと言えなかったけどね…私が眠り続けてた時の事なんだけど」

翔「?うん、」


「暗闇の中に居てね、さ迷ってたのそしたら…小さな男の子が現れて、私にママって言うの…こっちに来たらダメ、パパのところに戻ってって」

翔「! うん」


「ママがこっちに来ちゃうと、僕ママに会えなくなるって、言ったのその子が」


翔「…うん」


「それでね、、また会えた時に分かるようにって、背中に触ってって言うの、」


翔「うん」


「言われた通り触ったら、触れた部分が赤くなってね、これが目印だよ、って…言ったの」


翔「…うん」


「でね、生まれてきた子見たら…あの子と同じ場所に赤いシルシがあって…あの子が帰ってきてくれたんだって…」泣


翔「!!」


「嬉しくて…あの子が居たから私が今生きてるし…こうやって話せるようにもなった…それに翔太くんとも結婚出来た…だから、本当にあの子は私たちを結ぶ人なんだね…だから、ゆいと、でいい、結翔がいい!!」泣


翔「Aっ、、生きててくれて、結翔を産んでくれて本当にありがとう!!」泣



過去の話をしてお互い泣きながら抱きしめあった



「翔太くん…ちょっと痛い…腕」

翔「あっ!!!ごめんっ!!!」

「笑」

翔「あとさ…今回のこと記事になったりニュースになったりしてるから…話そうと思うんだけど…」

「うん、大丈夫だよ」

翔「結翔が生まれたって言う報告と一緒に伝えるね」

「うん、お願いします」

翔「よくさ、芸能人がやってる報告で家族みんなの手を写真撮ってたりするじゃん?あれしない?」

「!、いいよ、しよう笑」

翔「結翔に会える?」

「もう少ししたら来ると思うよ」

翔「じゃ来たら撮ろう!!」

「はーい」

翔「あ、メンバーに名前の報告しようっと」



10人のグループに、翔太くんが名前を送る


翔太命名 渡辺 結翔 ゆいと よろしく


みんなからの返信に嬉しそうに返していた


.

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1954人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aira(プロフ) - お知らせ頂きありがとうございます! (4月1日 16時) (レス) id: a705dbc6ef (このIDを非表示/違反報告)
Niko - いつも楽しみに読んでます!翔、が文字化けしちゃってます... (4月1日 14時) (レス) id: c26df39d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira | 作成日時:2024年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。