検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:46,746 hit

ムキムキ志望イッヌ ページ32

Aside


『伊沢さんっ!俺に、俺に筋トレ教えてくださぁぁい!』


izw「うわぁっ!びびった〜!」


『お願いします!どうか、』





オフィスに来た伊沢さんを捕まえて筋トレを教えてくださいと、お願いをする。俺の大声にびっくりして肩をビクッと上にあげた伊沢さん。そんなことはお構い無しに俺は伊沢さんに懇願をする。





izw「何、急に…筋トレ教えてって」


『推しが、推しがぁ…』


izw「推しがどうしたの?」


『ひょろひょろだと思ってたら、ムキムキになっててぇ〜…』


izw「あぁー、だから伊泉も筋肉をつけたいと。」



『そうです!』


izw「でも伊泉筋肉ありそうだけどね」




どれ、と言いながら俺な体をぺたぺた触る伊沢さん。触りながらなぜか筋肉の解説まで始めた。腕や肩は良いものの、腹筋を触られると少しくすぐったい。



『伊沢さんっ!くすぐったいです〜!』


izw「あっ、ごめんごめん。伊泉腹筋うっすら線あんじゃん。腕もそんな細くないし。多少は筋トレとかしてるでしょ?」


『まぁ、腹筋とか体幹トレーニングぐらいは…でも、俺は伊沢さんみたいな感じになりたいんです!ムキって感じの』


izw「じゃあ、筋トレやってみる?」


『え!やりたいです!』





優しい伊沢さんが筋トレを教えてくれるということで、オフィスの相手いるスペースに移動して筋トレする用意をする。推しと同じになりたいっていうオタク心、みんなもちあわせてるよね?それと一緒だよ。筋トレ楽しみ〜!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重曹 | 作成日時:2021年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。