検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:46,744 hit

ページ20

.




fkr「はい!それでは続いてのお題です」




【 「か」で始まる薄いものといえば?】


ymmt「薄いもの?!」


mmr「一個パッと出たけど…」


『三守さん、すげぇー』


ko「それ違う」





fkr「いや、この部屋にあるもの探してる!!」




trsk「紙。」


「「「はいはいはい、」」」


mmr「そこは一回通過するでしょ?」


izw「紙思いついてなかった人。はい、これが実力です。」


noi「紙スゴイっす」


『直井に同感。』


ymmt「みんな人間の視点で考えてるから、」


ymgm「人間の視点でなかったら何!?」




izw「こっから事故ターン、ノブは?」


nb「頑張った。「柿の種」」


ko「ポッコリしてんじゃねーか」


sgi「味もめちゃくちゃ濃い!」


izw「確かに」




sgi「じゃあ残りの3人で誰が酷いか当てるゲームしよ」


izw「自信がある方」


ko「全然別に…」


noi「刺さる人には刺さる」


『俺も、納得してくれる人いると思います』


ymmt「じゃあ直井から」


noi「さっき乾にグランドライン連れてかれて、「カームベルト」。」


ymgm「めっちゃ広いよ」


ini「地図の上で細く見えるだけ」


noi「水の視点で」


izw「ONEPIECEを注釈無しで書くな」


nb「編集やってんだから下に書いとけ!」


『そうだそうだー』


izw「そうだーって言ってる伊泉は?」


『え"っ、俺っすか。いや、わかる人はあーってなるし、どちらかって言うと女性の視点よりなのかな?この答えは万人受けするものでもないので、まぁはい』


ko「前置きが長い!しかも視点を変えるって何なの!」


『俺のはこれです。「歌詞」』


sgi「何万ものアーティストを敵に回したよ?」


『いや、違うんですって!例えじゃないですか!』


trsk「謝っておきな、世界中の作詞家さんたちに」


『えー、すみませんでした。』


ymmt「おでこゴンってしたけど…」


『痛かったです。後で三守さんに診てもらいます。』




izw「大御所のを」


ko「俺のは、全然、ね、「感情」」


izw「ひでぇ回答」


nb「それ正解にしたら今後のYouTube人生関わるよ」


『航平くん、俺は好きですよ!』


ko「伊泉の慰めが1番心にくる」


trsk「正解にする?」


ymgm「一生それで行くなら」



ko「うるせぇな!」


『航平くんの感情カムバックした』


izw「紙以外の対抗馬が弱かった」



ymmt「飯島澄男さんも応援してるよ!!」


izw「1人に媚びんな。ということで正解は紙です!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重曹 | 作成日時:2021年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。