検索窓
今日:34 hit、昨日:19 hit、合計:403,514 hit

77. ページ30


A side



JM「え?」




「や、だってなんかずっとここに居てもつまんないだろうし、」




JM「いや、別に楽しいよ。飲まされたAを介抱するよりはマシ笑」



「あー!もうそういうこと言うなら飲もうかなー!!」



JM「あー!もう嘘だって!飲むな!笑」









先輩「やー、ジミナー!こっちこいよ!こいつとテキーラショットで勝負しろよー!」



JM「あー、ごめんなさい。ちょっと今日は遠慮しておきます笑」



「え、いいよ。行ってきなよ。本当に大丈夫だから」



JM「いいの。」









先輩「Aちゃんが心配なんだろ!笑 やー、ジウ!Aちゃんの面倒みてやってくれ」



JW「ほいほーい」







「え、いや大丈夫ですよ!本当に!」




JM「ジウ、ごめん頼んでもいい・・・?」



JW「大丈夫!早く行きなー、あのひとら酔ってるから、めんどくさいよ笑」









そういうと、ごめん。と謝って先輩たちの方に行くジミニオッパ









「オンニ・・ごめんなさい、でもこの通り私ウーロン茶飲んでるだけなので大丈夫ですよ」




SY「ジウー!!!こっちきてコールしてよー!」




JW「あとでー!」




「オンニ!!行ってきてください!」




JW「いや、でもジミナから頼まれたし・・・」




SY「はやくー!」









一向に動こうとしないオンニの背中を押す





「コールしてきてください!笑」





そういうと、絶対に飲まされちゃだめだよ?と念を押していくオンニ









はぁ、暇になっちゃったな。


あたりを見回すと、ほとんどの人が出来上がっていて、やっぱり来なきゃよかったなと後悔。




78.→←76.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimueren(プロフ) - こんにちは!番外編、ぜひ読んでみたいです。 (2020年9月16日 2時) (レス) id: f0f220d96c (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - これで終わってしまうのが悲しいです‥笑 番外編、読んでみたいです‥‥ (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6b9613016c (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 面白かったです!!番外編が読んでみたいです! (2019年11月1日 21時) (レス) id: 7747f9a06e (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - この話、前から読んてで、早くくっつかんかなーって思ってたんですけど、やっとこくっついて終わってよかったです!!面白かったです! これからの続き作って欲しいです! (2019年10月18日 0時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
ボサ子 - 本当に続きが早くみたい!! (2019年10月16日 23時) (レス) id: a9f370ff86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:窓キュキュ | 作成日時:2019年9月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。