検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:403,526 hit

51. ページ3

JK side


明らかに動揺した顔をすると、オッパ?と平然な顔で顔をのぞき込んでくるA



くっそ、なんだよ








俺が振り回してたはずなのに、いつの間に俺は振り回されてんだよ・・・!!




無性に腹が立って信号待ちのAの顔を両手で潰してみる









「ひっ!・・・お、オッパ?!ど、どどうしたんですか?」



JK「ふっ笑 顔真っ赤笑」








笑って見せると、真っ赤な顔のままつぶれてる口をパクパクさせて、放心状態のA



そう、それでいいんだよお前は。俺に夢中のままで。



信号が青に変わり、もう少し意地悪したい気持ちを抑えて指示を出す。









JK「はい、信号変わりましたよ。進んでください。」



そういうと明らかにしょげた顔をして、アクセルを踏むA




かわいいな。なんて、ちょっと思ったり。









踏み切りに近づいて、窓を開けるA。


風がふわっと車内に潜り込み、それとともに香ってくるテヒョニヒョンの匂い。








「あ、また不機嫌になってる。どうかしました??」




Aにいわれて、顔に出てたことに気がついた。




JK「ねえ、本当にテヒョニヒョンに会ってないの?」


「?? はい、会ってませんけど・・・。」









Aの性格からして嘘はついていないんだろうな、とは思うけど



そんな答えじゃ納得できない自分がいて、



よくわからない感情がぐるぐると回る。




52.→←50.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimueren(プロフ) - こんにちは!番外編、ぜひ読んでみたいです。 (2020年9月16日 2時) (レス) id: f0f220d96c (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - これで終わってしまうのが悲しいです‥笑 番外編、読んでみたいです‥‥ (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6b9613016c (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 面白かったです!!番外編が読んでみたいです! (2019年11月1日 21時) (レス) id: 7747f9a06e (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - この話、前から読んてで、早くくっつかんかなーって思ってたんですけど、やっとこくっついて終わってよかったです!!面白かったです! これからの続き作って欲しいです! (2019年10月18日 0時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
ボサ子 - 本当に続きが早くみたい!! (2019年10月16日 23時) (レス) id: a9f370ff86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:窓キュキュ | 作成日時:2019年9月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。