検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:51,090 hit

予告状18★アルセーヌ ページ21





暁 side




カモシダは今…なんて言った…?





貴「死刑…?」

暁「本気で言ってるのか?」




鴨『ぁあ!?』




番兵が俺を蹴り上げる。





暁「っ…ぐはぁっ!」


鴨『大人しく見てろ、クズ』


暁「ごほっ…」



鴨『番兵、風原を抑えてろよ。後で遊んでやる(ニヤァ』




貴「痛っ…やめっ」





風原さんまで捕まってしまった。






暁「…ぐっ、かはっ…」






…くそ…助けないと… …でも……





俺一人でどうにかなるものなのか…?

結局、殺されてしまうかもしれないのに…




あの時も…助けようとして結局こういう目にあってるじゃないか…



それなら。









?【どうした…もうあきらめるのか…?】





頭の中に誰かの声が聞こえてくる。





?【我が身大事さに見殺しか?このままだと本当に死んでしまうぞ?】






鴨『さぁ…殺してやる』



竜「かはっ………う……たす…けて…」






?【それとも…あの時、助けたのは間違いだったと?】








…違う!






俺は……







鴨『なんだ、その仮面は…?』





貴「くる、す…君?」






暁「…ぐっ!」






間違ってない!






暁「グアァァァァアァァァ!!!」






?【ならば抗ってみせろ!契約だ!

我は汝、汝は我…己が信じた正義のために

あまねく冒瀆を省みぬ者よ!





我が名は、逢魔の掠奪者…『アルセーヌ』!

その怒り、我が名と共に解き放て!】






____________________

アンソロジーネタ《大きなカブ》


アルセーヌ【我は汝、汝は我…】



暁「ぐっ…ぐぅぅぅぅ!!









とれん…(イタすぎ」



仮面が取れないようです。
全員で来栖君の仮面をひっぱることにしました。



‘‘ メリメリメリメ”



暁「痛い痛い痛い痛い」


貴「(大きなカブ…)」←

予告状19★…猫?→←予告状17★死刑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - 影姫一閃さん» 正直に言いますとペルソナみたいにデカいの描くの苦手なんですよね笑色塗る時だんだん殴り書きしてるような感じになることがある←2割でよければ(=^▽^)σポチッ (2019年11月26日 23時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影姫一閃 - 黒なっちさん» かΟや様も鬼Οの刃も知ってらっしゃるんですね!ペルソナの絵って難しいのに絵が上手いですよ....。貴方の画力10割ください!(⊃°∀°⊃) (2019年11月26日 16時) (レス) id: 905921c9f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 影姫一閃さん» 長らく更新していませんでしたので、これから頑張っていきます。ロイヤルやりたい(持ってない)←小説ふえてもう伍ノ型干天の慈雨です←絵ありがとうございます。か○や様告らせたい← (2019年11月25日 18時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影姫一閃 - あら絵がうまい。おかわいいこと。←めちゃくちゃ更新頑張ってますね!ロイヤル出てからP5の小説がたくさん出て私は目から干天の慈雨ですよ....!もう一回言いますが絵がうますぎですよ... (2019年11月25日 18時) (レス) id: 905921c9f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ひよこさん» 好きすぎてグッズとか集めたくなりますよね!!見てくれてありがとうございます!! (2019年1月27日 0時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。