検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:237,047 hit

42 ページ42





「もう、しんっじられない!なんでわざわざ見えるところに…!」

「すまない。……いや、すまない」

「今一瞬言い訳しようとしたでしょ、んで忖度してやめたでしょ!!」

「……。」


内容が内容なだけに、外で怒鳴るのは如何なものかと思ったので小芭内の家に着いてからひたすらガミガミしている。

マスク越しでもわかる。こいつちょっと面白がってるな。


「んーっ、私にも付けさせろ!!」

「どうしてそうなる。ほら、プリンを買ってきたからもう許してくれ」

「ゆるっ………さん!」

「迷いすぎだろう」


プリンは是非食べたいけれど、それと天秤にかけても今回の罪は重い。

だって時透くんの前でめちゃくちゃ恥かいたもん!!あれはダメでしょ教師として!時透くんじゃなかったら自害ものだわ!!

ぷんすかしている私に対して、小芭内はずっと目線を下げたまま。

と思っていると、突然「そうか」と呟いたあとこちらを見た。


「なら、好きにしろ」

「なっ…」

「つけたいんじゃなかったのか。そう言ったのはAだろう」

「っ〜!そうだけど!」


ほら、と腕を広げて私を待っている小芭内。いつでも来いと言わんばかりの表情に、顔が一気に熱くなる。

え、むり!むりむりむり!
いや、確かにつけさせろとは言ったけど、それはすなわち自分から小芭内に抱きついて首に顔埋めてちゅーしなきゃいけないわけで……ってかそもそもキスマークってどうやってつけんの?吸うだけ?そんなんでほんとに……



「っふ、どうした、顔が赤いぞ。まさか出来ないのか」

「出来ないわけないでしょばか!じっとしてなさいよ!」



……って言ってしまった〜〜!!うわぁんもうこの後どうすんの!?

余裕そうに微笑んでるのむかつくわ!イケメンすぎて!(そこ)

というか小芭内の首色気だだ漏れすぎて近づけないんだが?
もはや毒ガスだろ、吸ったら致死量に達して死ぬ。

でも、でも……。

確かにつけたい!!!


「…?ああ、これは脱いだ方がいいか」


私が悶々としながら小芭内を見つめていると、唐突にスーツのジャケットを脱いでネクタイまで解き始めた。

なんで!?なんで脱ぎ始めてんの!?こわ、こっわ!!



「っやめて、」

「どうして」

「しぬから」

「?」




43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和加 - 声出して笑ってしまうんですが。面白すぎです笑 (2021年2月3日 6時) (レス) id: 263e001d98 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 完結お疲れ様です。面白かったです!! (2020年12月25日 15時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - キャァァァァァァ!キュンキュンするわ!伊黒さん、お幸せに! (2020年12月25日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
みゆきだいふく(プロフ) - 深紅さん» すみません爆笑しましたwwwwwww (2020年12月23日 21時) (レス) id: a48323ed49 (このIDを非表示/違反報告)
深紅(プロフ) - 私の中でLove so sweetが流れた (2020年12月23日 20時) (レス) id: 1de38023e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆきだいふく | 作成日時:2020年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。