検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:237,025 hit

21 ページ21






職員室の隣の空き教室。

私の体は、背中からガタンと壁にぶち当たった。
小芭内が私にジリジリ詰め寄ってくる。

所謂壁ドンというやつだけれど、雰囲気はそんな甘ったるいものじゃない。



「ぅ…ど、どうしたの小芭内」



怖いまじ怖い。
これまでに無いくらいおこだわこの人。

めちゃくちゃ目からビーム出てるよ??



「言え、冨岡に何をされた」

「や、あれはちが……」



手を当てられていたからキスはしてない。
怖気付いたせいでそんな弁解が言葉にならず、私の返答に対して小芭内の眉はますます寄った。


っていうか、そもそもなんで怒ってんのよ!
もしほんとにキスしてたとして、そこまで怒ることでもないでしょうよ!!



「なにが違う。周りの男に媚びを売るのはそんなに楽しいか」

「媚びなんか売ってない!私はただ……」




みんなと仲良くしたいだけ。
小芭内はそれを最後まで言わせてくれなかった。


乱暴にマスクを取って私の口を塞ぐ。
今度は手のひらなんかじゃなく、小芭内の唇で。




「ん…なにすんのよ、」

「わからないのか。お前がいつまで経っても女を自覚しないからだ」



2度目のそれは少し濡れた感触がした。

驚いている暇もなく間を割って舌が滑り込んでくる。



いやいや、まって、
だめだめだめだめ、今はだめ!!



こいつはどれだけ自分がキスが上手いかわかってない。



「んっ…ふ、」




ああああもうだからだめだって言ったじゃん!!(言ってない)


直ぐに身体中の細胞がふやけてなくなりそうな感覚に陥る。



あ、だめだこれ。しぬわ。



それが離れて糸が引いた頃には、壁に支えられていないと立っていられないくらいになっていた。




「ぅ…ぁ、おばない……ごめんなさ、」

「何のごめんなさいだ」




熱を持った目線が痛いくらいに突き刺さる。
私のポニーテールに手をかけると、するりと括った髪を解いた。



「二度と学校に髪を結ってなど来るな。これは没収だ」



没収とか言いながらそれをゴミ箱にポイっと投げて、私を一瞥してからスタスタと教室を出ていった。




えっ、今何が起こった……?




22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和加 - 声出して笑ってしまうんですが。面白すぎです笑 (2021年2月3日 6時) (レス) id: 263e001d98 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 完結お疲れ様です。面白かったです!! (2020年12月25日 15時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - キャァァァァァァ!キュンキュンするわ!伊黒さん、お幸せに! (2020年12月25日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
みゆきだいふく(プロフ) - 深紅さん» すみません爆笑しましたwwwwwww (2020年12月23日 21時) (レス) id: a48323ed49 (このIDを非表示/違反報告)
深紅(プロフ) - 私の中でLove so sweetが流れた (2020年12月23日 20時) (レス) id: 1de38023e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆきだいふく | 作成日時:2020年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。