検索窓
今日:59 hit、昨日:20 hit、合計:75,930 hit

片思い _Sho.Y_ ページ22

.
.

『ごめん一旦御手洗』

合コンでそう言った矢先
トイレでチークの濃度を高くして
酔ったフリをする

まだ帰りたくないなぁ、の文言付きで
「じゃあホテル行こっか」の返答待ち

.

こんな流れ男女どっちから仕掛けようにも
ある程度分かるでしょ、行く末なんて

.

なのに何なの

奨「タクシー代出すから今日はおうちに帰りな」

って本気で心配して
私にお金渡して

.

女の子にモテるくせに
女の子の扱いはまるで分かってない

.

今日は会社の同期に、合コンに誘われて
気が乗らなくて最初は断ったんだけど
奨さんもいるよ、と聞いて飛びついて来た

.

ハイボールを飲んでみんなと笑い合う姿が愛おしい

私の話を目を見て頷いて聞いてくれるのが嬉しい

私のグラスが空になりそうだと、メニューを出して何か飲む?なんてずるい

.

ただ、それを皆にやるから嫌いだ

.

奨「ほんとに具合大丈夫?」


私がこの人に仕掛けたのが馬鹿だった

本気で心配しちゃって
挙句タクシーまで呼んで

自分の手仕掛けによって
まさか奨さんといる時間が短くなるとは失態だ

.

『…具合はもう大丈夫です』

奨「ほんとに?気使って嘘とかついてないよね?」

『…』

奨「やっぱ心配だから今日は帰りな」

『…奨さんは本当に鈍感で困ります』

奨「…え?」

『なんでもないです、タクシー代も大丈夫です。明日も朝早いから奨さんも長浸りしないで早く帰るんですよ』

奨「…うん、大丈夫、ありがと優しいね」

『…奨さんが彼氏だったら女の子は幸せですね』

奨「…だといいんだけどね笑」


.

とっくに知ってるよ
貴方に彼女がいることなんて

嫌味混じりで言った、幸せですね
なんて言葉もきっと奨さんには褒め言葉にしか聞こえてない


.

なんでこんな鈍感でめんどくさい人が

愛おしくてたまらないんだろう

夏 _Issei.M_→←私だけの彼 _Sukai.K_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リエ - お話全部全部大好きです!毎日読んでます!美大生さんのお話がまた読めるようになれば嬉しいです。これからもずっと応援してます!! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 011c73e51d (このIDを非表示/違反報告)
みぺ - どのお話も長編で読みたいぐらいきゅんきゅんします!いつも楽しみです! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 58efb808d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハム | 作成日時:2021年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。