検索窓
今日:69 hit、昨日:77 hit、合計:622,709 hit

traveler248 ページ8

萩原「まぁ、何はともあれAが無事でよかった。」





研二さんはそう言うと優しく私を抱きしめた。



最初は”ちょっと!!”って抗議するつもりだったんだけど、抱きしめられてる感触がいつもと少し違ってたのと、さっき哀ちゃんが”ここにいる全員が心配してた”って言われたのを思い出して、研二さんもそのうちの1人だと思ったらなにも言えなくなってしまった。



罪滅ぼしって訳じゃないけれど、今回は大人しくされるがままになっておくことにした。





『大変ご迷惑をお掛けしました。それと、これからも迷惑かけると思います。』





萩原「ん?その心は?」





『確定ってわけじゃないんだけど、どうやら私ジンとベルモットにお気に入り登録されちゃったみたいで……。』





萩原「どうしてそうなった!?」





降谷「第3者の俺も何となく嫌な予感がしていたのだが……やはりそうか……。」





零さんが思いっきり眉間に皺を寄せて嫌そうな顔をした。



私、何も悪くないからね?



不可抗力ってやつだからね?





降谷「あの時は特にツッコまなかったが、ジンに名前で呼ばれてたな。」




『あれね〜……。あまりにも”お前”とか、”女”って呼び方するから”ちゃんとした名前があるんですけど!?”って抗議したらなんの躊躇いもなく”A”呼びされたんだよ。』





伊達「それで、すんなり了承しちゃう所がAだよな。」





『航兄さんそれは違う!!断るのが恐怖だったんだよ!!』





ここで急に名前呼びされたことで若干トキめいたからなんて言おうもんならまた怒られる……。



そう思ってしょっちゅう感じてた恐怖を理由にしてしまった……許せ!!



はっきり言って怒られるのが普通に嫌だからだからね!!



私、ドMじゃないんで!!





『何はともあれ、本当に皆さんにはご迷惑をお掛けしました!!仕事もあったハズなのにゴメンなさい。いい歳して迷惑ばっかりかけちゃって、自分が情けないよ……(嘲笑)』





もう少し危機感を持ってれば攫われることはなかったかもしれない。



車の中に引きずり込まれるなんてことにならなかったかもしれない。



考え始めれば自分がもう少し考えて行動してたら回避出来たことがあったと思うと情けなくて仕方がなかった。

traveler249→←traveler247



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒し系猫 - 作者様!真澄じゃなくて真純ですよ! (2021年3月21日 10時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 273話の自分サイドの上から2行めの全身が前進になってます (2020年6月1日 18時) (レス) id: b64abaedd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 362話の次も362話になってますよ (2018年12月10日 17時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
- んぁぁぁぁ!!更新待ってました!!いろんな人の心配(デレ)で顔ゆるみました。警察学校組と哀ちゃんとキッドが最高過ぎます・・・ (2018年12月9日 21時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やったぁ♪♪ 最新してる。夢主も目を覚ましたし。キットが何故か見舞いにきているし……アンケートはまさかの結末だった (2018年12月9日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。