検索窓
今日:123 hit、昨日:77 hit、合計:622,763 hit

traveler283 ページ44

キッド「まずは侵入方法だが、普通に鍵開けっ放しだったぜ?おかげで俺は難なく入ることが出来たが、気をつけろよ?」





『気が付かなかった。以後気をつけます。』





キッド「久しぶりに会いに行こうかなって思ったのにAさん、家にいねぇんだもん。”後日改めて”って思って日を置いたのにそれでもいねぇから痺れを切らせて怒られるの覚悟で名探偵のところに聞きに行ったんだよ。案の定Aさんとの関係とか根掘り葉掘り聞かれたわ。その上捕まりそうになったし……。」





『ってことはコナンくんからここにいること聞いて来たってこと?』





キッド「あたり〜♬なんで病院にいるのかって話も聞いた。Aさんって意外と無茶したりするんだな。まさかあの事件に巻き込まれてるとは思わなかったわ。」





キッドは人受けの良さそうな顔して私に話してくれた。



それこそ”ニコニコ”という効果音がピッタリの笑顔で。





『ところで君、絶賛不法侵入って訳なんだけど大丈夫なのかい?』





キッド「そもそも俺は怪盗キッドって名前で盗みに入ってるんだぞ?不法侵入なんて気にしてねぇよ。それにここは病院だし?バレなきゃ問題ねぇし、バレたところで捕まる気もしない。」





『それもそうか……ゴメン、愚問だったね。私も私で”怪盗名乗ってる人間に何聞いてるんだ”って話だわ。』





キッド「怪我大丈夫なのか?」





『うん。特には……あのさ、もしかしてなんだけど心配して会いに来てくれたとか?』





キッド「そりゃ最初はただ”久しぶりに顔見たい”って思っただけだど、名探偵のから事情を聞いてからは心配の方が勝ったよ。たとえ命に別状はないとしてもな。一応俺の目標は達成。元気な顔が見れて安心したよ。」





キッドがホッとした顔をしたのを私は見逃さなかった。



それにしても今日の訪問者は凄いな。



平次くん、和葉ちゃんの大阪チームに怪盗キッド。



ゲスト豪華すぎじゃない?





キッド「本当はもう寝ちゃってるんじゃないかって思ってたんだけど、普通に起きてたな。」





『あー……なんか、珍しく寝付けなくて……。』





キッド「寝れないのか?あ、俺が子守唄歌っt……。」





『丁重にお断りさせていたただきます。』





キッド「すっげえ食い気味に断ってきたな。」





お断りさせて頂いたのに私をベットに横たわらせ何故か寝かしつけようとしてるキッド。



コイツ……人の話聞いてたか?

traveler284→←traveler282



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒し系猫 - 作者様!真澄じゃなくて真純ですよ! (2021年3月21日 10時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 273話の自分サイドの上から2行めの全身が前進になってます (2020年6月1日 18時) (レス) id: b64abaedd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 362話の次も362話になってますよ (2018年12月10日 17時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
- んぁぁぁぁ!!更新待ってました!!いろんな人の心配(デレ)で顔ゆるみました。警察学校組と哀ちゃんとキッドが最高過ぎます・・・ (2018年12月9日 21時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やったぁ♪♪ 最新してる。夢主も目を覚ましたし。キットが何故か見舞いにきているし……アンケートはまさかの結末だった (2018年12月9日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。