検索窓
今日:38 hit、昨日:77 hit、合計:622,678 hit

traveler271 ページ31

心無しかAの顔色はあまり良くない。



念の為脈を測ってみると一応まだ正常に動いてはいるが、ちょっと脈打ちが弱いかもしれない。





伊達「Aを早く助け出すって言ったよな?タイムリミットはもう少ないみたいだぞ。」





伊達が階段の方に顔を覗かせて言った。





松田「どういうことだ?」





伊達「上の火がコッチに回り出した。少しばかり火が見える。ちんたらしてると火に飲まれるぞ。」





萩原「それってヤバくね!?下に火が回ってきたってことは上はもう侵入できないほどの火の海って事だろ?確かに火の手が回るのもヤバいけど、その前に建物が崩れる可能性がすげぇ上がってるって事じゃねぇか!!」





沖矢「焦る要素が二重で襲ってきましたね。」





火の手が回れば回るほど建物が侵食され脆くなっていく。



そうすると建物は原型をとどめて居られなくなり時期に崩壊を始める。



建物が崩壊したらAの救出どころか全員生き埋めになりTHE ENDだな。



そんなオチにしてたまるかよ!!



絶対Aは助ける!!



俺達も生きて帰る!!





伊達「もう、手段は選んでられねぇ!!松田、それと今は沖矢か!?下から瓦礫持ち上げて少しでも隙間を作るぞ。そうしたら萩原!!ちょっと手荒だが、Aを引っ張り出してくれ!!」





松田「よしきた!!」





沖矢「任せてください!!」





萩原「1回で引っ張り出す!!」





伊達「行くぞ!!せーのっ!!」





ここにいる全員鍛えてはいるから人並みより力はある。



伊達は降谷の後に続くゴリラだし、沖矢もFBIで、あの降谷と渡り合えるやつだ。



そこに松田が加われば微力ながらも一般人よりマシだ。



3人が同時に力を入れれば瓦礫はゆっくり浮いて行った。



俺はすかさずAの脇下に腕を通して引っ張る。





萩原「もう少し上げられるか!?足が引っかかってるみたいだ!!」





松田「マジか……クソがぁぁぁぁぁ!!」





伊達「オラァァァァァ!!火事場の馬鹿力だ!!」





また少し浮いたが足が抜ける気がしない。





萩原「悪い!!その状態で10秒キープしろ!!」





俺はこいつらを信じておもむろに瓦礫下に手を突っ込んだ。



Aの足を捉えて引っ掛かりを外す。





松田「萩原ぁぁぁぁ!!急げ!!もうもたねぇ!!」





萩原「行ける!!」





すかさず抱え直して引っ張るとすんなり出すことが出来た。





萩原「よし!!もういいぞ!!」

traveler272+お知らせ→←traveler270



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒し系猫 - 作者様!真澄じゃなくて真純ですよ! (2021年3月21日 10時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 273話の自分サイドの上から2行めの全身が前進になってます (2020年6月1日 18時) (レス) id: b64abaedd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 362話の次も362話になってますよ (2018年12月10日 17時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
- んぁぁぁぁ!!更新待ってました!!いろんな人の心配(デレ)で顔ゆるみました。警察学校組と哀ちゃんとキッドが最高過ぎます・・・ (2018年12月9日 21時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やったぁ♪♪ 最新してる。夢主も目を覚ましたし。キットが何故か見舞いにきているし……アンケートはまさかの結末だった (2018年12月9日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。